先日は TATTOOING @ TOKYO HARDCORE TATTOO
NOBUさん、KATSUTAさんありがとうございました〜!
あともう一回で終わるかな☆

今回は猫又さんの色入れでした!色や模様をNOBUさんにお願いした所〜
なーんと、みかんに似ている!!
みかんが生きて来て、いちばん、いちばん、頑張った壮絶な最後の生を全うしていた時のオーラが出てて、私大満足です☆

ホント、こんな感じだった!顔も腫瘍で大変な事になってたんだけど、みかんの心はこの猫又さんの様に燃えていたのだ!!
み〜ちゃん、かっこいいぜ!

そしてマントに逆五芒星を散りばめてもらい、邪悪みーちゃんの完成です^^/
後一回、肩から胸にかけてナニカハイリマス…… フフフ。

さあ!今週末はKAPPUNK!!!!
歌舞伎町を見渡す限りのパンクで埋め尽くせ!(KAPPUNK HPより)

3/28.29と、58バンドが新宿ロフトとACBで同時開催のお客さんは行き来自由!
1日券、2日通し券もあり、豪華な☆goodsや先着限定のgoodsや、サインラリーでもらえるgoods! foodも満載!

詳しい情報はKAPPUNK HPから是非checkしてね☆
随時情報更新しています〜!
こちらからどうぞ!↓

http://www.kappunk.com/index2.html

BAALも声をかけて頂いたのですがスケジュールが合わず……
このイベントの面子の中に声をかけて頂けた事が光栄です!
なので、前代未聞の歌舞伎町がPUNKで埋まる光景を見に行きたいと思います☆
楽しみだー!!

IMG_5952

と〜〜っても忙しそうだったKATSUTAさんと、お店に遊びに来たMikito。
Mikitoも刺青dayでした。二人揃って刺青dayって〜(笑)とKATSUTAさんに笑われました(笑)

みー猫又君臨!!

IMG_5957

IMG_5959

KAPPUNK!!!!発見!!!!

IMG_5953

poster01

poster02

timetable

PUNK KIDSに還ろう〜〜〜〜!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!