うちの近所も桜が満開になって来て、木々の新芽も一斉に開き始めました!
森が一気に淡い黄緑へ、ジョギング中に触る新芽が柔らかくてなでなで……
つくしも沢山生えてますね☆毎年書いてますが、今年は特に生命を感じます。
あと2日でみかんの命日!みかん地球に還って1歳になります。そろそろ還って来るかな?
新しい息吹と共に^^/

そして!その生命がわんさかと賑わう中で、3/28、29とこれまた新しい息吹が巻き上がりましたね!
この二日間は、歌舞伎町がPUNKで埋め尽くされました!

PUNK満開!!新しい息吹き “KAPPUNK”王国誕生〜〜〜!

ああ〜〜出たかった〜〜〜☆とウズウズしちゃう位、新たにPUNKの歴史が刻まれた日でした!

お昼からのイベントでも、最初からお客さん満開だったみたいです!

海外の街全体で開催する大きいフェスみたいで、歌舞伎町着いたとたんにウキウキ度MAXでした!
わ〜すごいPUNK率、バンドマン率!バンドT率!!
ロフトもACBも、お客さん沢山!!日本中、世界中から来てるのであろう!
歌舞伎町のホテル、満室だったみたいですよ〜

このバンドの面子を一気に2日間で見れるのは…..まずない!
KATSUTAさん、スタッフの皆さん、出演バンドさん、ありがとうございます〜

楽し過ぎた!!次は???と今から皆さん待ってる事でしょう☆

私は初日に行きました☆写真少しup!
Mikitoは2日連続☆2日目のロフトのトップバッター、AUTO-MOD!盛り上がってたようです!さすが!レジェンド……!!

P1210806

入国審査!
P1210808

KAPPUNK国王発見〜〜!不良河童国王!!カッコイイ^^/

P1210809

入国杯頂きました☆ぐびぐび☆

ロフトでTHE RYDERSを見ていたらTOKYO HARDCORE TATTOOの彫師さん達も集合!
彫拳さん、NOBUさん☆看板娘&KAPPUNKスタッフのASUMINちゃんとACBへ移動〜〜
目的は九狼吽☆皆大好き!!

P1210813

もちろん〜!!最高にカッコ良過ぎて、お客さんガチで盛り上がり過ぎ!!YAY!!!
セーフティゾーンの最前列の端でいてももみくちゃに〜
月曜に彫った刺青の痛みかゆみと、先日の格闘技&柔術入門練習でバキバキな太ももの筋肉痛でヘロヘロ参戦!(入門練習後日upします)

P1210819

そしてSLANG!!!!
カッコイイ〜〜〜!九狼吽もSLANGも…. ホンモノを本場で見た!という心の叫びが体中から溢れたよ〜
一番後ろで見てたけど気付いたら最前列付近にいた☆パワー!エナジー!!!
これまたお客さんのボルテージ最高潮!!人も飛ぶ飛ぶ^^/

P1210840

P1210846

1

2image

image

わ〜〜〜心満開!!になりました!!!

P1210850

うっち〜さんとKAPPUNKくん☆お疲れ様でした!!

IMG_5982

らっちさんと〜☆ラブホの前でお姫様?抱っこ!!柔道と合気道やってたから筋肉バリバリだ!
同い年だけど何故か、おとん!!と呼びたい^^/

IMG_5983

〆はマイアイドル〜〜〜!九狼吽のMUNEくんと!!
見る度にますますカッコ良くなって、痺れるステージをありがとうございます!!

バンドも音楽もライブも最高だー!
まだまだここにいたい!!

BAALもまだまだ前進!!!

最高なイベントをありがとうございました!!

KAPPUNK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!