iwaさん、今回も…… BAAL & 皆さんの素敵な写真を撮ってくれました☆
ありがたいです!!!

この笑顔見れたら、次も頑張っちゃう!!よね!!!

私達BAALが、音楽活動やライブが今までずっと出来ているのは、応援してくれている皆さんの力強いサポートのおかげです。
それがなければ、続ける事はもちろん日本もアメリカもヨーロッパもオーストラリアもライブ出来ませんでした。
感謝の気持ちは文章には全部書ききれないのですが…..

生活している中で、たまにはテンション下がったり、疲れていたり、制作作業が中々進まなかった時とか、
色々とくだらない事を考えてしまってたり、何となく浮かない時や、本当に落ち込んだりした時に…

突然、応援してくれてる子からメッセージが来たり、今は事情が会ってlive行けないけど、また必ず行きます、とか、
行きたかった場所へチャンスを与えてくれたりする人と会えたり、遠くから会いに来てくれたり、
自分がマイナスな時に、何度も何度も、そういう方の気持ちでとっても救われました。
ほんと、ハッとしたタイミングで来るんですよね、不思議と。
なので、ああ、頑張らなきゃ!!またこれからも続けるんだ〜!ありがとう!って、今まで来ました☆

iwaさんから頂く写真も、とてもとても嬉しくて絶えず元気を頂きます!

写真の中は、もちろん私なのですが、写真になると、iwaさんなんですよ〜!!
iwaさんから見た、iwaさんとBAALと皆。

これ、自分以外の人のpowerから出る世界を自分がそこに入っている世界!凄い!!!

ありがとうございます!!!!!

沢山upさせて頂きますね!!!

3X4A1799

3X4A1834

3X4A2057

3X4A2116

3X4A2249

3X4A2301

3X4A2328

3X4A2468

3X4A2473

3X4A2500

3X4A2559

3X4A2631

3X4A2714

3X4A2717

3X4A2761

3X4A2765

3X4A2839

3X4A2844

3X4A2888

3X4A2960

ROCK!! to 4/25 だよ!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!