レポートだ〜!しかし写真が少ない過ぎる…すみません…..

とにかく、トップバッターにも関わらず、沢山の人が早い時間からいらしてくれていて、とても嬉しかったです。皆さん、ありがとう!

仕事で間に合わない方も、出演バンドさんがとても良かったのでBAAL見れなくても行くよ〜とチラホラ!
それだけいいイベントだったのですね☆

18:00オープンから、DJ P.R.Dくん、頑張っていました!
東京のみならず関西方面でも活躍し、今では引っ張りだこ&自身のイベントも頑張っています!
彼と初めて出会ったのは渋谷DESEOで出演した、グラインドハウスナイト。
イベンターは、Webマガジン&freeですが、当時はグラインドハウスマガジンという、かなり有名な音楽雑誌のイベントでした。
海外の数々の名の知れた大きなバンドさん等のCDのライナーノーツの執筆を手掛けている有島さんから誘われて出演したイベントで、遊びに来ていたのが P.R.Dくんでした〜

BAAL セカンドアルバム”Religion 616”を渋谷のタワーレコードで購入しイベントを知って来てくれた……。何年前だろう…

当時から彼はとってもお洒落で、それ以来イベントで見かけると、しつこい私はDJ頑張ってね〜と、自分はDJ出来ないのに近づいてました(笑)

何年も経った今、こうして同じイベントでお互いに活動出来て、その日のイベントを同じ目標で作って行ける仲間になれてとても嬉しく思います。

素敵な選曲はステージ前にテンション上がるよ〜!また共演宜しくね!ありがとう!

そして19:00 BAALです!!

ステージ前の両サイドには、カワイ子ちゃんが!!!!
2列目にBAAL CREW☆ BAAL Tも沢山☆
ありがとう〜〜〜私が元気頂いてマス!!!!

もう〜MCテンパんですけど、何が言いたかったって!?
貴方達の大事な人生の今日と言う日に、この場に来てくれてありがとう、でした。
今日は今日しかないのだーとか何とか叫んでた気がしますが(笑)
全く伝わらないですよね、それじゃ(笑)

はい、次からは、あえいうええおあお位は口筋トレしときます。

皆の笑顔を、PUNK写真家のiwaさんがキャッチしてますので、次に大量にupしますねー!

BAAL set list @ FRIDAY THE 13th

01: Purge
02: 畜生道-Brush Side Your Way-
03: Evil Collecter
04: The Iron Age
05: Awake
06: 邪道 Genocide
07: 東京 Schizoid

2バンド目のshrineさん、写真撮れなくてごめんなさい…..楽屋でお色直しでは!ありませーんが、風邪引かない様にと衣装脱着(体調かなり良くなかったので:汗)してたので。それでもshrineさんのステージ半分くらいは見れた!
今度はじっくりあの世界観を堪能したいなぁと思いました☆心地いい!!

メンバーさんもとても優しくて、楽屋で体調も気遣って頂いたりしてかなり和めました、ありがとうございます!すみませんでした、お気を使わせてしまって!!

3番バンド目は、DEMONOID13!!!!from名古屋!
確実に東京のファンが増え、楽しみに待つお客さんが沢山!!!
私もその一人ですが!!!!

ダークなサウンドで踊ると言うよりは世界観に引き込まれる楽曲もあり、もちろん、彼らの醍醐味&持ち味のダンサンブルな踊らずにはいられない、暗黒から誘われる DEMONOID13のオリジナルサウンドが、目を閉じると日本とは思えない、日本、と言うカテゴライズなんかない彼らの世界が会場に充満していて、心がじぃぃぃんとROCKしましたよ〜〜〜!
音楽って音楽だね〜〜〜〜!!!from 日本てのは、それも生まれたとこだから書くけど、いいもの聞く時は違うんだな〜〜〜。 その人のその人生 、その人の音楽という、やりたい事カッコイイから生まれるものそのものだけ☆

ぷぅ〜〜〜満足!!!!皆かっこいいなーーー!

P1210759

P1210762

P1210764

P1210767

P1210772

の後に〜〜〜〜〜〜〜これはやばいの登場ぅぅぅぅ!!!

DEMONSさん、何ですか!!!カッコ良過ぎ通り越してました!
自分の当日live記憶ここで染まりました(笑)

安定の貫禄の〜〜〜これまた日本なのかと思える楽曲!
あの場にいた皆さんも絶対に心地良過ぎたと思います!盛り上がってた!

何ですかね、は〜敵いません!憧れのROCKの先輩のステージ見る感覚です!
ROCK KIDS魂炸裂☆カッコ良かった!!!

DEMONSさんは、いつも家で音源聞くときに流れる瞬間、来たー!男サウンド!と心で叫んでじたばたしてるのですが本当にそう^^/
ROCKを聞き始めた時の、おっとこ前なサウンドにトキメキます^^/

P1210777

P1210778

P1210796

贅沢野望ですが、またご一緒に出来たらいいなぁと…..!!

私言葉足らずなんで、気になる人は各バンドさんを見に行って下さい!
現場が一番だよ〜〜〜!でも…..遠い人はしかたないし、体が動きたくても動けない人は行きたくても……
そうだよね、だったらネットもいいのか….。

出来る限り、動ける限り私達BAALも国内外問わず活動して行きます!!
もし遠くて、近場しか行けない子、が、もしいたら、、いたらね、いつか会えたらいいな!
まだまだ頑張るよ〜この日も栄養もらったもの!!!

そして終電間際まで@ CHOP恒例の打ち上げ!
心満足&体ちぐはぐな私は速攻打ち上がり〜ました☆ので..
写真が全然なくてごめんなさい!!!

P1210802

BAAL ROCK Friends!!!

P1210804

いつも応援ありがとう!!!!!!

次に4/25のアンチノックは、イケバン、イケ心、イケガール、撮影しますね!!

つぎのblogはPUNK写真家 iwaさんのBAAL 写真!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!