新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しく御願い致します☆

 

晦日からネットが使えなくて、blogをup出来ませんでした。

やっと復活したので!!

liveやら大晦日の事やら、刺青や波乗り☆徐々にupしよう〜

 

 

先ずは… 暮れの29日にロフトで開催された、PSYCHOHOLIC REVOLT 15 YEARS OF CRACKS のreportから!

 

PSYCHOHOLIC REVOLT 15 YEARS OF CRACKS へ出演させていただきありがとうございました!

CRACKSさんの15年の歴史の熱いステージとスシくんの熱い思い、共演者さんやスタッフさん、

それぞれの思いが沢山詰まったイベントに出れた事に感謝します!

 

初サイコビリー祭、かなりアウェイでしたがそのアウェイで出来る貴重な経験をさせて頂きました。

ステージの後に声をかけて頂いたりして、少しでもBAALの音楽が伝わる事が出来てとても嬉しかったです。

 

この様な素晴らしい場を与えてくれたスシくん、CRACKSさん、誘って頂いて本当にありがとうございました!

 

今年は(去年は。になりますが)皆さんのサポートのお力で、夢の一つ一つが少しずつかなえる事が出来ました。

Skinny Puppyとのアメリア西海岸ツアー4本、メトロポリスレコードからのアルバム発売、

そして東京、大阪、名古屋と6本、合計10本!やらせて頂きました。

 

イベントへ呼んで頂いたオーガナイザーの皆様、ありがとうございました、お世話になりました!

 

 

皆さんのご来場、力強いサポート、2014年もありがとうございました!

2015も精進し頑張って行きますので、どうぞ宜しく御願い致します。

 

 

 

では、遅れましたが12/29の写真と感想を!

 

 

 

この日は今年一番の冷え込みと言われてましたが、電車を待っている時、吐く息が白く辺りの空気に染み込む様に溶け込んでいく様が

心地よく感じていたのを覚えています。

 

年末の電車の中、今年最後のステージだしこの一年を自分なりに出し切れればいいなぁとロフトへ向かいました。

 

ロフトは昔から数々の良いバンドさんが出演してて敷居が高く、いつか出れたら嬉しいなと夢の一つでもあったし、そのロフトで年末のイブニングからのオールナイトで、CRACKSさんの歴史に集まる19バンドさんが集結と言うだけに、出れるのもその場にいれるのもとても楽しみにしていました!

 

 

本来バンド数的にリハなしが普通なのですが、お願いしてやらせて頂きました。

さすがロフト….. 音いいです☆中音の音もバランスも綺麗で、全体の音合わせになってからはすぐリハ終了でした。ばっちり!

 

19:00オープン、19:30スタート!

メインステージとBarにあるサブステージで交互に演奏して行きます☆

 

サイコビリーというだけあって!ウッドベース率が高く心地良い!

 

 

 

 

BOBBY’S BARさん。

ノリが良くて踊りたくなった〜^^/

 

 

その後方で美味しい屋台が!

ジンギスカンとなまら煮込みと、水餃子〜☆

ライブ前は食べれないから我慢して、ライブ後にジンギスカン二皿煮込み二皿食べたよ〜

美味しかった!! しかもこんなかっこいい屋台の店員さんは他にない☆ふふ。

 

メインとサブステージでテンポ良くバンドさんが切り替わり、お客さんも民族大移動状態でなだれ込む。

すごいいいですよね!皆、ちゃんと場所を移動して見てくれるって!

 

 

しかししかし、かなりアウェイ!イベントが進むに連れてヒシヒシと….感じる!

と、心配していたらBAALの前のメインステージで軽快に飛ばす JUNGLESさん発見!

 

イベント前からcheckしていて、見たいなぁと思ってたバンドさんです。

JUNGLES、と名前を変える前のRED BACTERIA VACUUMの時に、パーフェクトサークルの前座でカナダ&US ツアー 26公演を敢行、とネットで見てたので凄いなー!とびっくりしていました。私、パーフェクトサークル結構好きなんで^^/

 

ライブ後に、タイトにビシーッと叩いてたJUNGLESのドラムのジャスミンさんと少しお話出来て嬉しかった。

お互いの海外ツアーの話で盛り上がりました☆

パーフェクトサークルのボーカルのメイナード(TOOL)の奥さんに私は似てるようです。なのかな??日本人じゃない系って(笑)

 

(スシくん、ジャスミンさん、みやっこ。と!)

 

 

 

そして2014〆ライブが近づき….. この年は色んな事や、色んな感情が込み上げるものがあって勝手に胸がぐ〜っと….なりました。

liveの時ってすごく素だし、日常の嫌なしがらみや嫌な人もいないから素直な気持ちがどんどん溢れる。

 

またこの一年でお世話になった人達やその時感じた思いを忘れない様に!

 

@ バックステージにて

このステッカーやバックステージパスや、歴史を作って来た数々のバンドさん達のセットリスト、最高ですよねー!

私が育って来たライブハウスってこれだ! 鏡見えないし(笑)

 

 

いよいよ21:50 BAAL スタート!スシくん、お心とサポートをありがとうございます!

最前列は年の瀬でも来てくれたBAAL Crewが☆ありがとう!!

のびのびとフロアーをかけずり回っている光景に私も笑み!!

アウェイだけあってかなりフロアーはBAAL Crewが占領出来ました☆

 

最後の方でちらほらと前に来てくれるお客さんもいて、ステージ後に話しかけてくれて嬉しかった!!

いいものはいいと、その場にいる一人でも気に入ってくれたら嬉しい!

 

このライブに出させて頂けた事は凄く良かった!!

何人、何百人の前で演奏する事はどっちでもどこでも一緒で、自分達のやっている事を出しきれるか、だし。

初心のワクワクさと真っ直ぐさを感じれて良かった。

 

イベントも時間が経つにつれお客さんも増えていき、いよいよCRACKSさん!

 

15年の歴史を私が分かるなんてことは出来ないですが、ステージから感じる熱いものが私の胸になだれ込んで来て、

笑顔と共に涙が出て来ちゃいました!

 

 

 

 

 

お客さんもかなりのパンチ合戦!BAALのお客さんも参戦の〜みぞおちパンチで痛いけど、とってもとっても楽しそう!!

そして参加させて頂いた事が嬉しくてこの場にいられて、良かったなぁ〜と暮れにしみじみ☆

バンドを見て、聞いて感動するって、初期衝動をあらためて感じさせてくれる事に感謝!

 

BAALのlive後に声をかけてくれた、この日出演が急遽出来なくなった GRAISのカツさんに言われた嬉しい言葉、

BAALがすごく良くて久しぶりに感動したと……

前の方に来て見てくれて、しかもうちのCDも欲しいという方に売って頂いて(私が物販にいなかったので)…ありがとうございます!

 

私がCRACKSさんで感じた様な気持ちをBAALで感じてくれたんだぁと、カツさんとカツさんのお友達の言葉が嬉しかった。

 

 

 

最後はBarで乾杯!!

 

イベントは10時間くらい続いてました!凄い!!

人の集まる力っていいね☆

 

 

 

2015も、素敵なバンドさんと共演出来る様に頑張ります^^/

 

さあどんな年になるかな?

 

日々生きてる事と、まわりの人の優しさとサポートに感謝して……笑顔と目標と夢に向かって!!

生きましょうーーー!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!