リハには大事な友人のブライニーが遊びに来た。

来年で出会って10年になるね。

 

2005年のTDCで遊びに来てて少し話した。

2008年のオーストラリアツアーの時に、BAALを呼んでくれたAngelSpitのスタッフだった!これにはビックリした!縁を感じたよ〜☆

あー!あの子だ!TDCで話した!とすぐ分かった!

 

 

そしてこの2年、日本で仕事をGETしたブライニー。

その間、沢山、live来てくれた。ありがとう!

 

契機を終えていったんAUに戻るから、見た事ない日本のスタジオとBAALの秘密?練習に参加してもらった☆ 楽しそうで良かった!

Alanのドラムがちゃんと見れて感動してた!

 

 

 

AUの時にず〜っと2週間一緒にいたし、何よりBAALのことを分かってくれてるし、AUの時のリハーサルとか思い出して嬉しかった。

 

ツアー中、 本当に優しくしてくれて、大事な時間とお金も使ってくれて、通訳もしてくれて、、あの時のご恩は返しきれないよ。

 

ずーっと大好き!!

 

また日本に戻って、お仕事見つかる事を祈る〜!

取りあえず3月に戻るから遊ぼうね!!!

 

 

 

 

ROCK!!!!! からの〜〜〜

 

元気玉ーーーー!!!

シドニーの水族館で発射したね!!

私のT-shirtもAU ツアーのだよ!自然にこれを着てた☆不思議〜〜〜!!

 

 

 

 

 

そして本日はTOKYO HARDCORE TATTOOさんへ☆

 

 

前回のスジ彫りからさらに、手首方面に髑髏を追加して頂きました☆

後まだ追加もあるので…..長くなりますが…..

凄腕TATTOO ArtistのNobuさんっ!これからもどうぞ宜しく御願い致します^^/

 

我が儘追加にもCOOLに対応してくれて、その場でフリーハンド状態で腕に絵を描いてくれました。

 

他の方に彫った絵もとても素敵で、絵もセンスも惚れ惚れで、私のちょっと伝えた事も素晴らしいアイデアにして返してくれるので、

ほとんどお任せなのです。

 

もう気持ちホクホク!!

 

今回、追加して頂いた髑髏には……. 目から再び鈴が!!!

これは何も伝えてないのに…!!!!

 

見た瞬間、「あ!とまとの分の鈴だ〜」と声に出しちゃった!

後々、背中にとまとの花札も彫って欲しいなと思ってたのですが、嬉しいフライング!

 

猫又、二匹分の尻尾に、二匹分の鈴☆

 

や〜これは嬉しかった☆ すごーいNobuさん!

 

髑髏も一つ入ったし、あと一つ!!家族構成だぁ〜〜〜〜!!

 

また来年….. とっても楽しみにしています!!!

 

やっぱり二の腕内側痛いのよ、と頭酸素不足でクラクラの、目が変な写真☆

そこみかんの刺青だから仕方ない!!Nobuさん配置花丸っす!!

 

はい!!!!家族髑髏入りました!!!

 

家路に着いて、とまと速攻抱いたから毛だらけだけど!!

 

アーティストさんが長年学んで習得して来たものを、こうして体に入れて頂けて……

カッコいい!!と思えるのは其の方達の努力と時で、そのアーティストさんのモノなのです。

彫って頂いている時にいつもそれを思うのですが、本当に感謝しています。

私が考えつかない、けど絵が描けない、けどこれを入れて欲しいという思いで体を任せてしまって、それを素晴らしく表現して頂いて..

 

いつも頭が上がらないです。

 

私はとても満足して、人生にも生き生きと漲れて、そんな素敵なプレゼントをありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてやったーーーーー!!!!

 

 

おNEWのステッカーGET!!!!!  YAY!!!!!!

KATSUTAさん、広島ツアー中なのでお会い出来ませんでしたが…..

ありがとうございました!!!

 

 

 

無事に帰って来て下さいー!

TATTOOING レポ、まだまだ続きます☆

 

 

あとはご褒美の雑誌☆

これ読んで寝ます☆

にゃ〜〜〜〜これいい!!!!!

 

もうこんなのメイク出来ないけど……

いや!!!鍛え続けていつか!!!いつか!!!!

 

 

アスリートさんみたいに鍛えないと死んでしまう……..

でも夢は叶う!!のは自分の努力と方向!!!!!

 

 

ROCK & LOVE!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!