去年の大晦日は、Burning Spiritsへ!

 

いつもお世話になっているBurning Spiritsの大晦日イベントへ初めて行って来ました!

ええ〜初なの??と言われてしまいました……(汗)

はい、初デビューです☆

 

車で新宿向かったんだけど、何気に混んでるのかなぁと心配もしたけど 大晦日って道も駐車場も空いてるんですね。

初日の出○走思い出す☆

 

 

 

21:00頃に到着〜 アンチは満員!以前から見たかったROSE ROSEさんのステージが始まっていたよ。

私が子供の頃から活動していたのでいつか見たかった^^/

 

 

そして〜22:30を回り23:00近くに九狼吽登場!

猛突進でステージに上がったMUNEくんに何人か投げ飛ばされスタート!

いつも始まりはドキドキワクワクしますねー!

 

しかし前々日のliveで首がヤバいのでミドルで参戦☆

 

 

 

フロアーの中心はステージから降りて来たMUNEくんと皆でもの凄い事に!!

いいね〜!血が燃える☆音楽で皆一つに!!

 

 

 

 

 

九狼吽は凄い人気で、皆T−shirtsやパーカー着てた。

もちろん私もですけど、皆凄く楽しみにしてたんだよね〜いい年越しで嬉しいね!

 

そしてFORWARDさんでカウントダウン!

時刻少し過ぎたけど「時計なんて関係ねー!」とボーカルのIshiyaさん。 楽しかった☆

 

そして〜ハットトリッカーズ

 

 

登場!私が見て来た中で、一番!勢いもカッコ良さも凄く良かった!刺激をありがとう〜☆

 

 

 

サプライズプレゼントは九狼吽のベースのリキくんに、着ていたT-shirtを頂いてしまいました…ひゃー!

これ在庫ないのでレアです☆もの欲しそうな顔してごめんなさい……

 

 

 

 

そして年明けて2015の初live参戦はこれまた九狼吽!沢山東京へ来てくれて嬉しい!

 

高田馬場にあるclub PHASE、初めて行ったハコですが、barスペースもあるし結構音がいいです。この日はメインステージとサブステージで交互の演奏。

お客さんもかなり入っていてbarもフロアーもギュウギュウ。

満員電車みたいで面白かった。ビール持ってたら確実に人にあたってこぼれるから、こういう時は飲み干してliveメインで行きましょー☆

 

もちろんこの夜も、とってもカッコ良かった!お客さんのボルテージは最後まで上がりっ放し!

側でもみくちゃになり、ワールドピースを願いながら大絶叫の私は〜!トドメの「甦りの風」で大満足^^/

この曲は特に大合唱になっていて、隣の男の人は最後雄叫びになっていた!人気者だーー!

 

liveはいいね、最前列付近まで辿り着いて良かった☆顔面蹴られなくてセーフでした!ふふふ〜〜

 

 

 

メンバーさんと〜!MUNEくん、コミくん、リキくんと☆

リキくん、BAALT着てくれてありがとうです!(嬉)私は前回頂いたの着てましたが寒くて上着脱げず….

早く夏が来ないかな??寒いのは苦手です…..腰にも響くし…いつからか腰に爆弾が〜

皆さん、腰には気を付けて下さいね〜永いお付き合いになってしまう!

 

 

 

 

遊びに来てたハットトリッカーズのギターのファンタくんと☆ 絡んでました、ごめんなさい!

 

皆〜ワールドピースだよ☆

 

さぁさぁ、BAALも今年のスケジュールが少し決まって来たので!しゃきっと行こう!

声をかけて頂いたイベントのオーガナイザーさん、ありがとうございます。

 

詳細、upして行きますね、しばらくお待ち下さいー!

 

 

 

今日はこれから、2015一発目のスタジオです。行って来ます☆

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!