さて!BAAL年内のlive納めはこれ!!!

 

6日のTDCでトリをばっちり務め超盛り上げてくれた…..

日本のサイコビリーの重鎮! “CRACKS”さんのイベントに出ますー!YAY!

 

大好きなバンドさんに呼ばれるなんて光栄です!

もちろんサイコビリーのバンドさんが多い中、インダストリアル代表で頑張ります☆

反応はどうかな〜?楽しみだし他のバンドさん見るのもとても楽しみ!

 

キッズの頃からロフトに出るのも夢の一つだったし、

ましてやサイコビリーイベントに交えるなんて、わくわく〜

10代の頃のイメージは….サイコビリーシーンがガッチリしてたし、

音もファッションも尖っててカッコ良くて、半端な感じじゃイベントにいても恐かった!

続けてれば交える事も出来るのだー!嬉しい!

 

 

 

とにかく……

今年一年の活動としてliveで2014を終われるのは嬉しいです。

年末にliveあるのも今まであんまりなかったし^^/

 

US tour& New Albumの発売から始まり、大阪も名古屋も呼んで頂けてまた行く事が出来て、お世話になり……

良いバンドさんと交流&共演出来て刺激を頂き、また一つ新しい扉も増えました!

この扉の向こうをちゃんと歩いて行ける様、2014ラストライブ、頑張ります☆

 

 

ROCK YEAR の締めくくり!!

一緒にBAAL liveで乾杯しませんか?

 

 

 

 

今年も一年、皆さんの力強いサポートに感謝します☆

 

ありがとうー!と言える様にまた明日も、29日も来年も無事に迎えられます様に!

 

 

 

皆さん、お待ちしてますよー!

 

チケットやご質問等ありましたらお気軽にご連絡して下さいね。

mail@baaljapan.net

 

 

 

◆12/29(月) @新宿LOFT

“PSYCHOHOLIC REVOLT 2014
– 15 YEARS OF CRACKS -”

 

OPEN 19:00 ~ALL NIGHT

ADV ¥2500 DOOR ¥3000

 

 

 

[bands]

 

 

CRACKS
SPIKE
柳家睦物語(ストーリー)
THE SPANISH BARROW’IN GUITAR
PSYCLOCKS
GRAIS
SNAKES
SWING KIDS
内郷げんこつ会
COUNT THREE
VILLAINZ
JUNGLES
ENDING NOTE
BAAL
BOBBY’S BAR
TIGER LILY
HOT BOOGIE 55
THE SPAGHETTIES
LET LOOSE
ZOMBIE CATS

and DJ…


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!