そんなヒロトのシンプルで素敵な言葉が胸にきます。

 

 

生きる、ということをまざまざと見せてくれてた、うちの猫さんのみーちゃん。

 

人間だったらありえない腫瘍をかかえてご飯を沢山食べた。

USから帰って来るのをもうホントボロボロになるまで頑張って待ってくれていた。

 

自分が今抱える、くだらないストレスなんて吹き飛ぶ。

ごめん、教えてくれたのにくだらないストレスでモヤモヤしてて。

 

生きるということをまだ全く分かっちゃいないね。

 

そんなストレスなんて、どーでもいいのだ!

 

 

小さい事にくよくよするな!

 

大事な事はここにある!!!

 

大事なものはここにある!!

 

それを大事ににして生きろ!!

 

かけがえのない笑顔だよ、大好きな人の。

素から生まれる、笑顔だよ、自分の。

 

見失うな、何があっても。

 

 

 

大事な思いはここにある。情熱!!生きろ!それと共に!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!