すごーく前の話☆マイケルモンローさん@ SEX POT with me!!!
KING OF EVIL 13( BAALオーガナイズイベント)と、BLACK VEIL 9周年でCOMBICHRIST のAndyとZ-MarrがDJで来る宣伝で……

 

SEX POTさんでBAALのRELIGION 616 をかけて頂いてるときに遭遇〜〜〜〜☆

この時、一緒にいたBAALスタッフのAki ちゃんと、この偶然の遭遇に笑ってる動画をたまたま見て懐かしくてupしてみたよ!!

 

 

無理くり(笑)Akiちゃんが、マイケルモンローにBAALの宣伝してくれて..

無理ヤリ?(笑)かっこいいねぇ〜と言って頂き..ました!

しかもいつもAkiちゃんはBAALのフライヤー持ち歩いててくれて…..色々ありがとう!!!!!

 

キッズの頃のROCKスターと偶然の遭遇で、Akiちゃんと嬉しくて笑い転げた記憶!

 

SEXPOTさんは、お洋服やpunkや音楽のカルチャーでとても有名で、海外から訪れる著名人は数しれず…..

 

Dope Stars Inc.さんの時もお世話になりましたーーー!

 

 

ふと、思い出した夜でした。感謝!!!!

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!