KNOTFEST JAPAN 2014!!!!!

 

わ〜い!行って来ちゃった!

SLIPKNOT 、KORNカッコ良かった!!

 

一緒に遊んでくれたKATSUTAさん&皆さん、ありがとうございましたー!

 

 

先ず、前日飲みから〜!

 

Alanのお友達の、のりこさんも KNOTFEST見に大阪から来るというので、

BAAL & ブライニー& のりこさんで新宿の焼き鳥センターへ!

ここはSKINNY PUPPYのCEvinカップルのお気に入りの場所☆

 

 

外飲みとしては安いかな??なので非常に混んでいます。いつも。

前回は一時間以上待ったので、18:00過ぎにIN!それでもほぼ満席…

恐るべし都内でござる。

 

のりこさんは、東大阪でROCK BAR カンガルーと言うお店の店長さんです。

関西行ったら是非遊びに行って見てね〜!

 

ROCK BARと言う事で、2軒目はやはり BAR PSY!!!

 

me & Briony & Alan & のりこさん

(私年中黒い!!)

 

 

久しぶりにやっと来れた〜!

Masamiさん、BAAL流してくれてありがとう☆って、私達のリクエストです(笑)

KENさんのMIXを、お店で聞きたかったのです!

ええ、凄い音で大満足!!椅子の下からLOWがドンドンボウボウ来てました!

嬉しくてBAAL全員で笑顔〜〜!

 

 

お店の方はとてもフレンドリーで、日本人も外国人も気さくに仲良く出来て、ROCKを堪能出来る居心地良いとても素敵なお店です。

 

 

お店にも今年の3月に行ったUSツアーでの、サンフランシスコのライブハウス FILLMOREの記念ポスター☆飾ってくれてます!

また行きたいな〜!

 

 

この時点で調子良く飲んでやや酩酊(汗)

 

オズフェスの時にも来てたオーストラリアの子達ともタイミング良く再会!

今回のKNOTFESTに合わせてまた来日したそうで、デジャブな感じで盛り上がり〜

みーんなで遊びに行くから自然とテンションが⇧

 

酩酊帰りの迎えた朝は、やはり二日酔い….くぅぅ

楽しい遠足の前の日に、やってしまうタイプ。

 

気のせいよ、と二日酔いを押し込みながらお昼過ぎに幕張到着!!

家から2時間….帰りが心配!!

 

 

14:00前に集合☆からの〜いよいよ会場だ〜!

わくわく〜!

橋の上から見つめられ、私とMikitoでダッシュ!置いてかれる〜(冷汗)

 

 

無事合流!天気良し!ですが結構寒いー!けどフェスだから!熱いはず☆

 

 

人の波は途切れる事なく、どんどんハコに吸い込まれてゆく〜

 

知らなかったのですが、ハコから入ったフードエリア…持ち込みOKなんですね!

すげ〜隠して(笑)入ったら、何の事なく皆さんは地べたに座り宴会していました〜

でも〜いくら沢山の人が入場するからって椅子一つもないのはかわいそう…….

 

お友達のお子さんは松葉杖だったし、気軽に座れないし、体調悪い人とかどうするんだろう。

と、思いました☆

 

私達も円を作って飲みながら、ポチポチ知り合いに会えました〜

ハットトリッカーズのKENちゃんにも会えた☆11/30はアンチでハットトリッカーズのレコ発だよ!

皆、御祝いしに行きましょうー!

 

後でfacebook見たら、知り合いやお友達も来てたけど、あの人の凄さじゃ会えないね。

 

喫煙場所でタバコ吸ってたら、大いに盛り上がる外人さん達が。

スリップノットを大合唱で、突然私の股の間から頭が!

と思いきや、肩車されて大合唱の真ん中に(汗)はい〜いいですね〜フェス楽しんでますね!!

 

夕刻回り….. 狼さん達が登場☆

MAN WITH A MISSION     勢いあってカッコ良かった☆メンバー全員、狼の顔のぬいぐるみ。

狼好きだから可愛かった!曲もノリもいいし、お客さんも盛り上がり!会場が揺れてた!

 

そしてお目当ての、人生初のKORN…..!!!

の前にトイレと、思ったけど、トイレの列が半端ない!!!

タイミング悪いと20分位……   トイレ恐くて全然飲まなかった。水も。

見れなかったら悲しいのでアルコールはバイバイ〜!

 

 

あと、改定してくれたらいいなぁと思ったのは、フロアーに水も持ち込めない事。

フェスの規約に十分水分補給して下さいって書いてあるけど、一時間半の演奏時間でお客さんが、水も飲めないのはどうかと。

私が考える事じゃないけど、あんなに暴れてたら一人位は脱水症状で倒れそうだと思った。

 

スリップノットはお水投げてあげてたよ〜優しい☆

 

とりあえず、ず〜〜〜〜っと見たかったKORN!!!!! 10何年越し!この頃にアイバニーズ7弦も覚えた〜

 

始まる瞬間前は嬉しくって、胃がぎゅぅうーんってなって胸が込み上げた!^^/

大きいフェスだろうとライブハウスだろうと、好きなバンドさん見る時の始まるワクワク感って同じだね!!

 

自分も、ステージ立つ限りその気持ちは忘れたくない。

 

 

だ〜〜〜〜!!!前は凄い事に!!!お客さんの気合い負けでミドルポジョンでチーン。

今度は….行く!!間近で演奏してるのを見たいよー!

 

ジョナサンの歌、上手過ぎで死す。

 

いいね、音楽って!!!心がキラキラしちゃった!!あんだけ聞いてた、憧れの…..生姿に生演奏!!

 

自分の話だけど、ずーーーっとうちのライブが見たくて来たんです、youtubeも見てて、とかお話されると、その子の目がキラキラしてて、何だかもう頭が上がらなくなっちゃうんです。

 

自分もそう言う気持ちでライブハウスとかに行ってたし、そういう気持ちをがつんと取り戻してくれて…..

だからこういうチャンスで、こういう場所に来れると最初に戻った気がしてぶっ飛ばされる感じです。

 

ううーほんと来れて良かった!!!

 

そして……ダブルパンチで腹抉られた スリップノット!!!

 

マンソンと出演したサマソニそれ以来!!

 

 

 

 

 

 

ホント….. 13年前以上に見てたビデオや(まだVHS)、2001年のサマソニとか勢いそのまんま以上の、

プロ&エンターティナー持続で、カッコ良過ぎて没頭しちゃいました。

 

コリーはキレッ切れだし、歌のpowerも動きも惚れ惚れ。ギターのテクやステージの華やかさ&演出に釘付けでした。

 

最後は終電間際でソワソワしてたんだけど、ファーストアルバムのアンコールからで興奮しちゃいました☆

帰りたくない!!

 

けどこの人人人…..   ラスト一曲の途中でバイバイー!

次回は幕張泊まるね!

 

 

正直、最近色んな所に行こうと思った☆

power、エナジー!もらえるね!

 

曲作るに、たーくさんの人に会って栄養溜めよう☆

 

音楽、最高!ROCK、最高!!  自然も最高!!

 

感謝!!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!