私は生後二日から一緒にいた猫が、17歳11ヶ月まで鼓動が止まるまで一緒にいてくれた事を生涯忘れない。

一分一秒でも命を大事にした事を。

 

闘病からは年数が2年あったけど最後の4ヶ月の、この子が最後の最後まで頑張って鼓動を鳴らし、

鼓動が止まるまで生きた瞬間は、私が死ぬまで忘れないし、いつでも私に、鼓動が止まるまであきらめないと。

止まりそうな瞬間は安らかに穏やかなんだよ。そこまであきらめないんだよって教えてくれた。

 

 

野生の動物や、身近な人間や生き物は森羅万象の名の下に、一番大事な事を教えてくれる。

 

 

と、言う事で最近のダイアリーです。

 

今日はバンドのリハでした!

 

久々にすこーんと抜けて気持ちのいい練習だった!!

スランプ気味で、悩んでた時だったけど。

 

やっぱり、一人の練習より、バンドがいい!!

心配かけてごめんね、メンバーさん。多分、もう抜けたし何か少し剥けた〜〜〜〜

調子に乗らず、このまま石橋叩いて続行します。絶対!!!!

絶対と言う言葉は抜けた後の結果が見えたから。言っちゃうよ〜(あ、調子に乗ってる….反省)

 

 

KING OF TATTOOでGETしたお気に入りのT-shirtで!GO FOR IT!!!!!!

これ綺麗で好き〜〜〜〜!!黒と赤と白なんて黄金比よね!!!

音っていいなぁ〜〜〜〜皆で描くこの空間、この時間、いいなぁ〜〜〜〜!

このメンバーでまた、何が産まれるんだろう、いや、この瞬間にもう産まれてる。

ありがとう。

 

そして。

タイトルのむにゃむにゃむー。

 

喋るんです。このむにゃむにゃむー。

 

 

むにゃむにゃむー様。

お布団干すと怒る怒る。

 

我家のトップ!我家のホープ! みーちゃんの分も頑張って甘えるとまと!

お布団干すと、 むにゃむにゃむーーーー!!と浴びせかけます!(そう聞こえるの)

なんて言ってんだろな。ちょいと早く!布団をもどしてでござるよ!かしら。

ね〜〜〜18歳ですよ〜18年ですよ〜奇跡!!!!

そう、生きている事が奇跡。今日も明日がある事も奇跡…….

 

 

とまとが、元気で居てくれる事がどんなにありがたいことか…….

同じ位と言うと失礼だけど、両親が元気でいてくれることと同じくらい、嬉しくありがたい事です。

 

とまちゃん〜〜〜頼むよ〜〜〜〜また海外ツアー…..もしあったら….. 頼むよ〜(涙)

 

そして揚げ物死ぬ程大好きな〜みーちゃんには!

 

唐揚げ無料券です☆

みーちゃん、きらーん!!

うふふ。

あたちも18歳越えしたかった〜!大丈夫よ、私の体に入るから!!!ずっと一緒だよー。

 

みーちゃんは、我家の神様。

私の人生の先生だよ。ありがとう。

これからも宜しくね。

 

そんな素敵な神様達に囲まれて、精進して頑張りますっ!

 

BAAL、年内のlive…. 行きますヨーーーー!!!!ROCK & LOVE!!!!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!