今!!!!

昨日は171年振りだとかの名月だけど、今日のお月さん最高!

 

風 無風      気温  海水温の様!!!

月は太陽 雲はまるで昼間の白さ!昼間と違うのは、人の喧噪は無音。

いつもみたいに自分が海に浮かんでいるみたい。気持ちがいい。

 

静寂とした真夜中に、月の光を浴びて気持ちがいい。

浄化してこの夜に溶け込んで、密かに一部になったみたい。

 

 

誰もいない世界で一人で月と対峙している様。あ、違うか夜の住人、森と猫様がいる。

 

このblogを始めた頃によく載せていた猫様達の子供かな?

何故か寄って来る寄って来る。ミャオウと突然寄って来る☆ポッキーしか持ってなくて猫またぎされた。

 

たまにしか会えない、初代飼っていたオハグロと言う名の猫にそっくりな子にも会えた。

この子に会えるとラッキーデイ!!

 

この子は違う子だけど、安全第一ピカーン!だって!

茶トラのコブラくんに縄張り争いで負けてましたっ。(ごめんね、とまと。浮気してた)

 

 

気を付けて帰るでござるよ!

 

 

いつもこんな月に遭遇すると、昔書いた唄を思い出す。

 

liveでもむかーしやったけど、何と題名を忘れてる… Cell だったっけかな….

 

 

海の月を溶かしておくれ 暗闇は我心を潤わして

住めぬ灯りも摘めるように 安住の中で笑うお前の

這いずる音さえ消してやる 燃ゆる陽炎偽者か

水月の如く呻吟えど 光陰の牙問いかける

 

この魂俺にくれぬか…..

 

浸された目じゃ星さえも見えぬだろう

焦躁の指先で瓦礫をまさぐるのか

 

 

夜の月を刺し消しておくれ 月光は牙に影は獣へ

我身は揺れる 白波に揺れる

ならば孤独よ お前に飲み込まれよう

 

静寂は量り知れぬ 時を連れて

混同の迷路へ 戻る事の無い迷路へ

夜の月を刺し消しておくれ

我身は揺れる 暗闇に揺れる

ん〜〜〜何かに飲み込まれたかったのかなぁ、私ってば。あれ、病んでます?(笑)
この曲は美しくも壮大な、計り知れない闇の渦が大きな弧を描き、飲み込まれる感じで好きだった。
そろそろ作詞タイムだな〜〜〜〜〜。

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!