さあ〜!名古屋で皆さんと撮った写真等、upして行きますねー!

 

明日は「BURNING SPIRITS」 -Halloween Party 2014-に出演します!

今年で5回目を迎える、この楽しいハロウィンイベント!BAALは初回から皆勤賞☆

今年も楽しみましょうね!誰が何の仮装するのか楽しみだー!

私も特攻服着たい☆うしし。

 

 

9月にブラジルから名古屋に語学留学しに来た女の子☆

BAALを5年前から知っていて、日本で初めてのライブイベントに来たんだって☆可愛かった〜!ありがとうね!

 

RED DRAGONで打ち上げ中!ここのご飯は超美味しいらしいよ〜!美味しそうだったもん。

お話夢中でありつけなかったので次回に期待^^/

 

 

 

東京組のイケさん&近畿中部から参戦のキャサリン!こんな事して遊んでました^^/

西部劇の保安官みたい☆

いつもありがとうー!

 

キャサリンの何ともCOOLなT-シャツ!自分でロゴ考えたんだよ〜

 

後ろ〜!

世界で一番最高のストーカー、いつも貴方のそばにいる☆ROCK!!!

 

BAAL & 九狼吽の首謀〜!

 

わ、わたしも^^/ MUNEくんと記念写真

 

そして頂いたお誕生日プレゼント☆嬉しいなー!ありがとうございます!

 

じゃじゃん!イケさんから頂いた悪魔のお酒!これ見た瞬間に買ってくれたんだって!

わーいありがとうございます!皆で飲みたかったけど…大事に頂きますね☆

 

 

九狼吽パッチとワッペンだよ〜!どこに付けようかな!

BAALパーカーがあれば……フードに付けるのに….ぶつぶつ….

やはりバンドはDIYだよね☆楽しみ楽しみ!

 

キャサリンありがとうー!

ROCKソックスよ〜^^/ よくこういうのを見つけてくるよね、愛を感じるぞー!

もったいなくて履けないじゃないの。

 

はい!名古屋は楽しみ過ぎてしまいました!

生きてるなぁ〜って、感じちゃう!

 

また名古屋も大阪も行ける様に頑張ります☆

 

 

そして…..明日は東京だよーーーー!

皆さん、新宿アンチノックで遊びましょう!

お待ちしております☆

 

 

「BURNING SPIRITS」
-HALLOWEEN PARTY 2014-

2014.10.31(FRI)@ANTIKNOCK

OPEN 18:30 / START 19:00

adv ¥1900 / door ¥2400
(ドリンク代別途¥600)

※仮装割引
Aランク 1000円引き
Bランク ドリンクチケットプレゼント

1.WORMS’MEAT
19:00-19:25
2.P.I.M.P
19:25-20:05
3.HAT TRICKERS
20:05-20:45
4.CRACKS
20:45-21:21:25
5.BAAL
21:25-22:05
6.流血ブリザード
22:05-22:45

DJ : Chihiro (TkyoDarkCastle)

PAINT : NOB (TOKYO HARDCORE TATTOO)

振る舞い酒あります(^○^)

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!