Burning Spirits HALLOWEEN☆ご来場の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

今年も声をかけて頂いたKatsutaさん、出演、関係者の皆さん、お疲れ様でした!

沢山の笑顔を収穫しちゃいました!Burning Spirits HALLOWEEN初回から皆勤賞で出演させて頂いてますが、

今年が一番の収穫祭&悪霊払わない!祭りでした☆

 

東京でのライブが今年は少なかったので、私もとても楽しみにしていて、いらしてくれたお客さんも楽しみにしてくれていて、

イベントの歴史も出演者さんも豪華だし!仮装する事も何着て行こう〜という楽しみも定着して、

遊びに来てくれた皆さんの気持ちが大爆発!の中に居れてとても幸せな日でした。

 

 

盛り上げて頂いてありがとう〜〜!

一緒に歴史を作ってくれてありがとう〜〜!

 

 

live後は走り回りの喋りまくりの…..あまりお話出来ない方もいて….

 

だから….もっと会える様にliveだね!!

 

 

 

blogお待ち下さい^^/

PUNK写真家のiwaさんから、速攻に素晴らしい皆さんとの笑顔が届きました!

楽しかったから、それみてニヤニヤ….^^/ その中の一枚upしまーす!

 

 

 

YOU GUYS ROCK!!!! Thank you so much from bottom of my heart!!!!

 

 

また足を蚊に喰われたぞ〜ゾウさん見たいに腫れ上がってるぞ〜!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!