ご来場の皆様、 オーガナイザーの DEMONOID 13さん、

出演、関係者の皆様、とっ〜〜〜っても楽しい心の収穫祭をありがとうございました!

 

この夜は私にとって、プチ修行でした。

3月のアメリカツアーへ旅立つ前の心境に似ていて….まぁ死ぬとかじゃないので大それた事ではないのですが。私的にナーバスに。

 

突然にlive出来ない事かもしれない事は私にはとてもとても苦渋なコトで。

結果、メンバーにはとても心配かけちゃったけどlive無事に出来ちゃった!と言う事で。

皆さんの笑顔も見れて、良かった!!(いや、笑顔にさせてもらったのです)

 

 

 

 

I LOVE YOU GUYS!!!!

Thank you so much, ROCK & LOVE!!!!!!!

お力をありがとうございました!!!!

 

 

 

(オーガナイザーのJUNくん/DEMONOID 13 & Mikito)

 

 

楽しみ過ぎた名古屋☆

写真付きリポート行きます☆

 

前日はまた夜遅くまでリハ〜からの早朝6:30出発!

遠足みたいで楽しいのでござる。

今回はBAAL+アランのガールフレンドのAmyちゃんも同行。

ヘルドライバーは私〜ブンブンブーン!どーしても中央道が好きだー!

 

天気も良くて夏みたいで、気持ちのよいドライブ日和。もう長野や岐阜辺りは紅葉していて、

山々がモコモコと千代紙の貼り絵みたいでしたー^^/

南アルプスはもう雪の帽子を被ってましたけど。

 

途中で休憩したSAの周辺地図には、ひと月前に噴火した御嶽山がありました。

57人死亡、そしてまだ6人の方が行方不明。お家族のもとへどうか早く還られますように….

 

 

 

 

さぁ、身を引き締めて無事に名古屋まで行かなくちゃ。

今回は行きは5時間半?帰りは渋滞が酷くて7時間….かな。

 

ホテルも近くて便利!前回は丁を間違えて、帰りはタクシーと言う意味不明。

 

 

RED DRAGON着いたよ〜

 

ハコの前の公園。夜はちと恐い。

 

会場に着いて逆リハ☆PAさんがたまにBAALをハコでかけてくれてると聞いて嬉しかった!

結構聞き込んで研究してくれたみたいです、ありがとうございますー!

中音、とっても歌いやすかったです。(歌いやすいと言う事は全体の音が聞きやすい☆)

またご一緒にお仕事出来るのを楽しみにしています!

 

そして九狼吽リハ中に〜サプライズ^^/ うしし。嬉しくてジタバタ〜

リアクション王という名の私、ステージのMUNEくんから見たらおかしな子に見えたかも(笑)

 

 

17:30オープン

 

ハロウィンイベントにピーーッタリのGEEK MARKETさんのホラーデコレーションで、会場の入り口から皆さんをお出迎え☆

エレベーターのすぐ横だったので、上がってくる人が一瞬止まってた(笑)

 

この人、動くの〜音楽にノッて!

この先の階段には….

 

首チョンパのピエロ!

の、さらに上に….

 

誰が本物でしょう〜?

スピーシーズのKAZUさんとチャージくん!お久しぶり!

 

だ!これは最初びびった!^^/

RED DRAGONの可愛いスタッフさん達も、仮装してて胸キュンでした〜!

BAAL、DEMONOID 13は普段通りで仮装でOK! 九狼吽もプチ仮装していたよ〜

 

 

メイク中にすみませんー。パシャッと!

ここのビルはアー写撮影等にぴったりです!ぼこぼこの白掘りで階段の高低差と、ライトもいい感じ。

雰囲気が良い☆

 

お客さんもどんどん入って来ていい感じ!

 

去年のMURDER SHACK CIRCUSでも対バンさせて頂いた、VOMIT MONSTERさん、カッコ良かったよ〜!

ヘビーロックに心地よいサイケデリックな強いウネリが加わって気持ちよかった!

 

めっちゃ久しぶりに見たスピーシーズさんも良かったねー!

 

 

大人の色気も加わりの楽しそうな音楽を追究&探索し続けてるキラキラが沢山溢れてた〜。

2枚連続のNew Album発売、おめでとうございます、大事に聞かせて頂きますー!

 

そしてプロのマジシャン登場!

皆、ステージ前に座って釘付けでした。

 

カミソリ飲んで、ひものんで、飲み込んだ何枚ものカミソリがひもに繋がって出て来るという王道芸のを目の前で見た!

小さい頃からこの芸凄いなと思ってました、舌で結んでんだと思ってた。咽切れちゃうよ〜!

 

そして大好きな九狼吽の出番!BAALは其の次だから暴れたいけど〜どーしよ、何て事は吹っ飛ぶよね!

九狼吽のliveだものーー!

 

だーー!カッコ良い!もちろん盛り上がってました!

ハロウィンと言う事で、MUNEくんは5日間!かけて作ったマスクを付けてのNewスタイル & コミくんもハロウィンマスク〜

大の大人が5日間かけて作ったぜ〜とMC、会場はドッと和んで盛り上がり!

 

何と〜MUNEくんはBAAL Tでした!(リハの時に見えて、嬉しくてブハーとなったよ〜)

そしてプレゼントしたハンドメイドのMUNEくん人形が〜足のポッケにいた!わーい!

フロアーに降りて来たから、うはー危ないよーと思ってたら足のポッケにお人形がいた^^/  ダブルで嬉しいー!

大好きな”甦りの風”も聞けて大満足!前の方でノリノリに☆自分のlive前に汗だくでしたが☆

11/23に新大久保アースダムに来るから、その時は野生児になるぞー!

 

 

きゃ〜!お人形、MUNEくんの分身の様!ネオナチボタン付けたG.I.ジョーのジャケット着てるのだ!

お嫁に行って良かったね〜^^/

このマスクもカッコいいよね☆ ちなみに私は九狼吽 Tでした!YAY!!!!!

 

 

アキちゃん写真ありがとー!

この日初めてliveを見てくれた人も、楽しそうで嬉しかったです!

CDやT-shirtも買って頂いてありがとうございます!

そして今回も東京や近畿、大阪からもいらしてくれた皆さん、ありがとうございます!

また共有の思い出も出来てHAPPYです、まだまだ楽しい思い出を作るよ!

 

最後はオーガナイザーのDEMONOID 13!!!

見る度に確実に、この世界観とサウンドはDEMONOID 13だというオリジナリティが濃くなって行くのを感じます。

先日ふっと、8年前の大阪のDEMONOID 13と対バンした時の写真見ていてそう思った。

進化、という言葉もあるけど、濃く深くなって行くんだな、やり続けると言う事は。

 

 

また誘って頂ける様に、私も頑張りますー!

 

写真多くなったので、NEXT!!!  after写真載せますね!ROCK!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!