TOKYO DARK CASTLE vol.94 ご来場ありがとうございました!

 

94回目、ご来場の皆様、オーガナイザーのAUTO-MODさん、出演者、関係者の皆さん、ありがとうございました!

滅茶熱く楽しい夜でした!

 

 

 

94回目を迎える TOKYO DARK CASTLE 、私達は8回目の2004年の10/30のハロウィンスペシャルから出させて頂いてます。

BAALと改名してからは14回目から!

Destruct Systemは初回から出てる!

 

BAAL…..何と計29回も出演させて頂いてますー!

 

 

 

とても久しぶりに出演したので振り返ってみました。

色んな思い出があるな……

 

 

ホームグラウンドと言わせて頂ける様になるまでは….

やるからには、続けて出るからには何糞根性で、結構維持があってバリバリとやって来ました。

最初の頃は、トゲトゲしてたので(笑)打ち解けるどころかほぼ孤立。

新人さんの頃はトリとかもあり、押しに押して朝7時に演奏という時もあったな〜。

ブツブツと文句言い放ってたら、GENETさんが気を使ってくれて外にいるお客さんフロアーに呼んで来てくれたり……。

渋谷のDESEOも懐かしいね!

 

 

 

気付けば……

ずっと応援してくれる皆さんと共に10年経ちました。

まだまだですが成長させて頂いてありがとうございます☆

皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

さて!94回目のステージはそんな皆さんのpowerで盛り上がり!

出演バンドさんもDJさんも大好きな人達ばかり!

2年振りのTDCと言う事もあり!同窓会の様な感じでとっても楽しかったです。

 

Destruct Systemの時はDJ わかちゃんと一番前でカメコになっていました☆

ステージは一番前がいいね〜〜^^/ カッコイイ!!

曲がいいのはもちろん、静と動の力をすごくすごく素敵に音とステージに出せるDestruct Systemの世界が好きだ!

静と言っても静かな、と言う意味じゃないですよ。

 

とにかくこの夜は、音楽やり続けている方がいっぱいいて、そこにいるだけで心地よかった☆

 

AUTO-MODのと〜〜ってもカッコ良くて優しいYukinoさんや、

背筋伸びちゃうくらい妖艶なhighfashionparalyze のKazumaさんともお話出来て嬉しかった….!

 

 

 

 

 

live後にはオーガナイザー、AUTO-MODのGENETさん&BAALのインタビューの映像も撮りました。

これは後程、お楽しみに!

 

 

BAALの映像はKosaka さんが撮ってくれたのでfacebookからどうぞ!

U-tarou/ facebook

 

 

10何年応援してくれている方、初めてBAALを見た方、久しぶりの方も、皆楽しくモッシュしてくれて嬉しかったです!

 

Shuradoも買ってくれてる方もいたので、後半の邪道Genocide、Outrageで合唱〜!

ありがとうございますーー!!!

 

写真はほぼ撮っていないので、皆さんから頂いたのをupして行きますね!

 

 

サウンドチェック中!AlanのハニーのAmyが撮ってくれました☆

今日はお気に入りのHurley   私服もステージもHurleyだよ☆ 暗くて全然分からなかったですが…..

女子のワンピとかも可愛いけど、男の子アイテムがさらっとcoolで結構好き。

 

MARZは音いいから、アメリカ思い出すな〜!!

ボーカルもドカって出してくれる!

 

リハから出番まではあっという間!オールナイトはこれがいいね!!

 

BAAL set list @ TOKYO DARK CASTLE vol.94

 

01: Inhuman Demencion

02: Purge

03: 東京 Schizoid

04: Aweke

05: The Iron Age

06: Evil Collector

07: 邪道 Genocide

08: Outrage

 

 

 

from Amy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

from Kosaka

 

Kosakaさん、沢山ありがとうございますー!

 

次は皆さんと撮れた写真upします☆

 

 

ROCK!!!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!