垂れ流しの人生ファックオフ!

 

 

夢を持っている人が好きだ!やり続けている人が好きだ!

その人の人生はそれぞれだ!

一般論の統計学にずっと馴染めない。きっとずっと死ぬまで。

私の後悔なしの生き方は私でしか分からない。

誰かが決めた人生が統計の結果で経験もしてないのにモノ言う人が多過ぎる(笑)

大切な命、使い切ろう!!^^/

 

と、言う事で!

 

 

Destruct Systemのステージから☆

 

こうしてまた共演出来て嬉しかったです^^/

打ち込み無しのときの大人なROCKも、今回のベースをシンセで弾くと言うスタイルも、どちらも対応出来て味を出せるとは凄い!

新しい曲もカッコ良かった!新しい音源プリーズ!

 

 

 

 

ビシッ!としててCOOL!!!  昔の曲のアレンジも最高です☆また共演 するのが楽しみです。

 

 

インタビュー中☆ お楽しみに!!

 

Destruct SystemのKOHKIくんと、DJ わかにゃんと〜 @ ステージ脇の楽屋にて

このショットあるようでなかったね^^/

 

Kosakaさん、沢山写真をありがとうございますー!

 

Syokaちゃん、いつも応援ありがとう〜!

 

同窓会☆ & ガスマスクつけて暴れてがんばってくれたMiAちゃん。お疲れ様〜!

 

キャサリン&イケさん! BAAL皆勤賞!ありがたい〜!

BAALはしつこくKOHKIくんを追いかけ回す(笑)

朝っぱらの青空の下、KOHKIくんの車に乗り込んで家までお邪魔しようとする私達…..今回もミッションは失敗!

 

前回、池袋CHOP時、Mikitoが運転席に座ってたらMiAちゃんが全力で阻止してたな〜(笑)

 

皆さん、楽しい日をどうもありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしています!

 

次回は10/25は名古屋、東京は10/31 新宿アンチノックで開催されるBurning Spirits Halloween!

詳細もupして行きますね、遊びましょう〜!

 

TDCのカメラマン、はっしんさんがGIG写真を撮ってくれたので次のblogでupさせて頂きます。

ありがとうございます☆

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!