おはようございます!(夕方だけど)

 

起きる度にだんだんと秋の匂いがして、ジョギングコースにキンモクセイのいい香りが漂って来たので、

かる〜く走って来ました☆

 

ジョギングの森にはたくさん猫がいて、アイドル三毛猫みーちゃん、茶トラの顔の大きく可愛い声のコブラ、

キジトラの人なつこいサバ、キジトラ靴下猫の忍者、そして最近新入りしたキジトラのレモン。

レモン、まだ生後2ヶ月くらいで、うちのみかんに似てたからレモンと付けました☆(ん、しか合ってない)

捨てられたんだね….凄い人なつこくて抱きついてくるし追いかけて来る。

 

毎日のジョギングがレモンに会うのが楽しみで、いそいそ探しては抱っこしてたんだけど……

誰かがレモンを引き取ってくれたみたいです。少し寂しい〜〜〜けど、幸せになるといいな!!

 

 

さあ、準備運動も終わり少しお休みします☆

後7時間後は! TOKYO DARK CASTLE vol.94 @ 新宿MARZ

 

真夜中ですけど元気に行こうー!

 

皆さん、お待ちしています^^/

 

 

See you soon!!!!

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!