(今、懸垂練習中で首の筋が逝きました〜いてて)

 

戦国大統領の近くの居酒屋さんで皆と飲んだ後、難波に移動しました。

 

難波にある、味園ホテル☆その中に40軒くらい入っている小さな飲み屋さんが面白い!

以前覗いた時に、コタツに入って鍋を食べてる飲み屋が!とMikitoが話してた。

その人その人が描く、こういう飲み屋さんあったらいいな、と言うのを実現している飲み屋街です。

 

今回は私は眠くて眠くて、着席して3分で出てしまいましたが…..

 

 

“夕顔棲”さんに入りました。

店内がもの凄く照明が暗くて、入った瞬間目を閉じてしまう程の暗さ!

眠くなかったら、まったりと落ち着ける感じで、カップルさんはひそひそといい感じにお話出来そうな雰囲気でした。

 

写真色々up☆

 

 

レジャービル!!!まさに!!

レトロ〜な螺旋階段

 

何が高い???むむむ

 

 

この奥に皆の個性がギュッ!!

 

学校の廊下の様な、自由なマンションの様な,,,,

 

 

廊下にあったこれまたレトロな椅子。いちいち昭和でいい感じ!(もっと前かな)

 

外の世界から見たらビル全体が異空間で、時空の歪みを感じる。

だけど、中から外を見たら外の操られた世界の方が異空間で捩じ曲げられた時空の歪みを感じる。

好きなモノが集まる場所は、いいエネルギーが漂うね。だからライブハウス行くと元気出るね〜

 

運転備えて寝て起きたらこれまたいい天気!東京はずっと雨みたいだったけど。

たこ焼きアンテナ立てて〜〜

 

 

 

 

 

 

朝の9時からたこ焼き2パック食べました〜!

この辺りは上野みたいで、朝から飲み屋さんも海鮮屋さんも やってる。

たこ焼き屋さんでビールも飲んでる人いましたよ、いいね!

ここのたこ焼き一番美味しかった!!名刺洗ってしまって分かりません………

 

カリカリフワフワの、塩もソースもどちらも美味しかった☆熱過ぎてかなり悶えましたが。

 

 

 

美味過ぎて☆後もう1パック食べたかった^^/

 

ふふ、最近はBarの読みがバール、またはバル、とか言うのであちこちで見かけた。

 

こんにちは〜 猫?とたこ焼き人形??

 

難波散歩して、11:20に大阪出発!

帰りは中央道で景色を見ながら帰りました。

 

また大阪来たいよ〜〜人情もたこ焼きも熱い!

 

恵那峡かな?ツバメの赤ちゃんです、めっちゃ可愛くて悶えました^^/

 

もう一枚!

 

左の子の角度が可愛くて☆

 

気が付いたら大月まで運転してた!リーダーに少しかわってもらって景色楽しもうと思ったら…..

 

やはりこちらの方は雨。気温も凄く違くてタンクトップが似合わない。

中央道は山道が多いけど、やっぱりこっちの方が好きだ〜

 

19:00くらいかな、BAAL&みやっこで無事に東京についたよー^^/

 

その後も何故か食べblog!

 

近所の中華料理屋さんで打ち上げご飯!このツアー一番食べてました^^/

そしてこの後一人でマック☆リーダーとみやっこは油の匂いでビビる(笑)

 

イケナイものも食べる時は食べる!

 

 

大阪で元気もらったから、東京でも頑張りますよ〜!

今年の東京、名古屋もスケジュール決まって来たので楽しみにしていて下さいね!

 

New Album”Shurado”、ライブ会場でGET出来ますので!通販、ネットのオンライン等で入手しずらかった方は是非是非!

アルバムの中の新曲もライブでやりますので、そちらも楽しみにしていて下さい☆

 

 

ROCK & LOVE!!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!