久しぶりに会えた仲間&来てくれた皆さんとの写真upします!

 

どうでもいい事やどうでもいい人が

何も目標も夢も持たず、垂れ流しの日常の中で垂れ流しの時間と金を無駄にする、

そんな私の大嫌いな人(どうでもいい人)がいないとっても素敵な時間!!

 

素敵な仲間に会うと生き返る〜〜〜^^/

 

少しムカついた事あったけどね、知らない人に頭叩かれるの鳥肌立つ位嫌悪するんですが、

叩き返してさらに嫌な嫌悪になるの嫌だったので立ち去ったけど。

そう言う事をする人の頭が理解出来ないので離れて正解。イベントじゃなかったらこの〜!だよ!

はい、書いたからすっきり。

 

 

では、素敵な笑顔満載の写真upして行きます☆^^/笑顔笑顔!!

 

 

お馴染みメンバー!イケさん、みやっこ、キャサリン、そして去年のUSツアー同行してくれたあきちゃん。

今回も東京から近畿中部からと、ありがとうございます!

 

東大阪でロックBar Kangaroo やっている紀子さんと。Alanと仲良し☆ いつかお邪魔したいですね!

 

ず〜っと応援してくれているだぁくさんと。ず〜っと可愛い!!

会いに来てくれる気持ちだけで私の方が元気もらってますよ、ありがとう!!

 

初BAALを見てファンになってくれたKevinさん^^/ Thank you~!!!

 

渋過ぎる小林さん!facebookでメッセージ頂いていて初めてお会い出来ました。とても嬉しい感想…..ありがとうございます!

CDもご購入ありがとうございます!また大阪行きますので宜しくお願いします^^/

 

DEMONOID 13のYujiくん& Murder Shack Circus等でもホラーな世界を作り上げているHORROR DECOのGeek Marketさん& DEMONOID 13のJUNくん。

10月後半に何やら楽しい計画ありますので、その辺りは皆さん空けておいて下さいねっ☆

この日はlive凄く楽しみにしていたのですが…..物販担当でほぼ見れず…..残念でした!

次回は全部見れるから楽しみだ!!

 

サブリミナル食堂! 食べようと思ったら何もなかった〜!

 

 

楽屋にて。

444CAPSULEのヒロキくん&UTEROZZZAAAのHangくん& DEMONOID 13のJUNくん、デビィちゃん。

 

UTEROZZZAAA、liveキレキレでカッコ良かった!!!!

若い世代の子達からの支持もあるし、昔からずっと変わらず同じ姿勢でやり続けているpowerが並大抵のバンドと違う!

今まで見た中で、一番power感じたかも!!また共演出来るのを心から楽しみにしています!ありがとう、Hangくん!

 

 

 

 

 

お世話になりましたー!また遊びましょう!!

 

 

だぁくさん&みわちゃん(凄い顔:笑)☆ 応援ありがとうね!

 

これからもやり続けよう!YAY!!!!!

 

皆でTAXI拾って、心斎橋&難波方面かな?

こういう写真結構好き^^/

 

バイバイ!!またね!!!

 

この後は、Hangくん達や東京組、Night rider midnight のTAKIさんご夫婦達と居酒屋さん行きました☆

 

味園やたこ焼き写真等、次回upしますねーーー!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!