UTEROZZZAAA&444CAPSULE presents!!

“BAAL/ DEMONOID13 Double Release Party in Osaka”

ご来場の皆様、出演者の皆様、そして素晴らしいイベントをオーガナイズしてくれたUTEROZZZAAAのHangくんと、

444CAPSULEのヒロキくん、本当にありがとうございました!

 

 

どのバンドさんも最高のステージでした!

音楽やる事も遊ぶ事も気合い入って、真剣に人生を生きてる。

皆の硬派でキレキレのステージと魂、戦国大統領の爆音でEnergy頂きました!!!

会いたい人や会いに来てくれた人と戯れて幸せな一日でした、ありがとう!

仲間と、大好きなバンドの音で楽しむ=音楽!!

 

 

では、また長いReport行っちゃいますよ☆

 

 

久しぶりの大阪公演、楽しかったから沢山写真も載せて行きます^^/

半分私の食べっぷりの写真ですが(笑)

 

朝5時起きでしたが、前日は23時までリハでした。

しーかーもーヤバい位の大雨でしたよね!一日で一ヶ月の雨量!

睡眠不足で560キロ運転〜気を付けて行こう。

 

朝はずぶ濡れで荷物積んで(リーダーが)、BAD BLOOD ARMYのみやっこも拾って、Alanを中央線の駅で拾って、

空いている中央高速に乗るはずが通行止めで…..

東名厚木まで2時間半もかかっちゃった〜初っぱなから到着時間怪しい!

 

前半は雨雨雨でしたが、大阪方面向かう中、どんどん晴れて来ました☆

私、ツアーとかliveとかほとんど晴れなので、やっぱり晴れたと思って嬉しかった。

 

 

 

これどこだろ??静岡辺りかな?足利かも??

ここでお気に入りのNight rider midnightのスパッツを脱いじゃった。

東京との気温差があり過ぎた。

 

途中少し運転代わってもらって、名古屋の途中から再びU-tarouBダッシュ!(古いな)

大阪の距離を舐めてました…..名古屋から京都も結構距離あったのだね。

 

15:50 pmに 444CAPSULEのヒロキくんと サブリミナル食堂のスコーピオン岡本くんが、ホテルまで迎えに来てくれるので間に合うかなと思いましたが、

9時間近くかかりましたが何とか無事に16:00前にホテルのある難波に到着出来た☆

 

 

お迎え付きなんてありがとう!戦国大統領の場所も地下鉄も少しややこしいのでエスコートしてくれました^^/

 

泊まったホテルの近くにある ホテル味園。初めて大阪ツアー来た時に(2006)泊まったんだけど、強烈な印象でした!

この何か壁に生えてる具合も怪しい〜!懐かしくて写真撮ったよ。

味園ホテル…..畳なんだけど窓がなく、何故か窓があるだろう方向に斜めってる記憶。

まっすぐ歩いていても部屋というかホテル全体がぐらんと歪んでる感じがした。部屋にあるシャワーが岩風呂だったり。

怪しくて終始ドキドキしてた。飲み屋さんも、小さくて個性のあるお店が40店近くも連なり入っています。これかなり面白い文化!

最後ら辺にupしますね。

 

 

天気良し!この先にたこ焼き屋さんあると思う!たこ焼き探知機始動!

 

地下鉄乗り継いで、今夜のライブハウス”戦国大統領”がある緑橋に到着!

地下鉄の出口、地上に出る前にあるんですよ〜これ凄いよ!!

 

UTEROZZZAAAのHangくんがお出迎え〜YAY!!!! ありがとう!

相変わらずカッコいい男だ!!

緑橋の地下鉄駅から上って来て….

 

地上に出る前にででーんとある。モヒカンホイホイみたいでバンドマンがすい〜って入りそう(笑)

で、地上はというと。

 

地下鉄”戦国大統領”みたいな。この看板OKってやるね〜!

ここのハコ、色んな意味でいい感じに強烈!

 

到着してDEMONOID13と久しぶりの再会☆そして速攻BAALリハスタート。

忙しい感じがツアーって感じしていいね!

 

奥が広いよ。そして結構、いやかなり爆音出ます!

生バンドより、打ち込みメインの方がヤバいデカさ!

うちのバンド以外はオール打ち込みバンドさんなので、本番フロアーに居たら音のデカさに耳が…耳が!腹も胸もドンドンいってて凄かった。

ライブ前に耳が壊れます(汗)

返しもまぁまぁ良くて声も返してくれたので安心!でしたが…..

本番は湿気?が原因かな、中音がかなり変わってしまった..残念!

 

天気もいいので地上でリハ前にご飯。

 

BAAL☆ in 大阪! 私はたこ焼き求めてさようなら〜

パパラッチ!!

ソースと塩、真剣に悩む。

 

美味しそう〜(ソース)だけど、ん、これ東京にもある!!ケース見ながら見た事あるなぁと。

ううー個人店がいいのだ!辛口63点!私の求めてるのはカリカリの中がトロトロでね、上あごペローと剥ける熱いまん丸!

とりあえずいったんたこ焼き部隊は終了。歌えなくなるから^^/

 

オープン前からお客さんも入って来て、お客さんも店員さんもごちゃまぜに皆、仲がいい雰囲気☆

ヒロキくんの声かけで、皆でBarカウンター前でウオッカ!の振る舞い酒で乾杯したよ。

初ステージ前にグビリ。燃える…..。この後、イベント終わるまで何回も皆さんウオッカ飲んでました。ふふ。

 

 

 

 

皆ガソリン満タンで発車OKな、盛り上がり!

 

会いたい人もぞくぞく来てくれて、Barもフロアーもお客さんが沢山いました^^/

ああ時間が早いよ〜〜〜

 

この日は、BAALをずっと好きでいてくれてHPで大阪のgigをcheckしてくれて、初めてliveを見に来てくれたという可愛い女の子が一人で来てくれた!

ライブハウスに行き慣れてる人なら一人で来るのも分かりますが、初めてのハコで初めて一人でライブに来てくれる気持ちが本当に嬉しかった!

Shuradoもネットで買ってくれてて前作のReligion616も!それは友達に借したら帰って来なくてまた購入してくれて…ありがとう…..!

普通の格好できたのが気にしてたみたいだけど、自由だからいいんだよって。

 

好きな事を好きな様に、自由に音楽を楽しんで行ってね☆

 

東京からも関西方面からも、ずっと応援してくれている方達とも久しぶりに再会出来たり本当に楽しい時間はあっという間に経っちゃうね。

今回BAALを初見で楽しみにしてくれる方もいて、事前にメッセージ頂いたりして新しい出会いもあり本当に充実過ぎる夜でした。

 

呼んでくれて本当にありがとう、Hangくん、ヒロキくん。

 

19:00 liveも始まり、トップバッターの444CAPSULE!!!!

こりゃセンス抜群!!おお、やるね〜〜!お客さんも始めからガンガン暴れてましたよ!

打ち込みの音を操るって言い方変だけど、完全にモノにして心地よい音の渦をくれました!ラップもメロもあり曲の構成も最初から最後まであきない!

また見たいな、と思った。これからもとても楽しみな彼らです☆

2バンド目の裸絵札さんとの若手2トップは見逃せないですね!

 

裸絵札は自分の出番がこの後なので少ししか見れなかった…..爆音が凄過ぎた!ビリビリ来ました!

出演するとゆっくり見れないのが残念…….

 

そして!うちは3バンド目!

 

盛り上がってくれてありがとうーー!

フロアーの床がかなり汚れていて、白系の靴の人は危険と聞いていたのでダイブして落ちません様にと密かに思ってました(笑)

まーそんな事は実際関係なく、皆と戯れてとっても楽しかったです、ありがとう!!!

 

 

BAAL set list @

UTEROZZZAAA&444CAPSULE presents!!

“BAAL/ DEMONOID13 Double Release Party in Osaka”

 

01: Purge

02: 東京 Schizoid

03: Awake

04: The Iron Age

05: Evul Collector

06: 邪道 Genocide

07: Outrage

08: 畜生道 – Brush Aside Your Way-

 

我がまま言って少し長めにやらせて頂きました。

この日は初、畜生道 – Brush Aside Your Way-をやりましたーー!

東京でもまだUSでもやっていなかったのでNew Numberですね。

 

また大阪でやれる日を楽しみにしています。^^/

 

次は皆との写真あれこれup!!!!

 

(長い日記なので先程、縄跳び25分飛びまくって来ました:すっきり〜)

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

ユウタロウさん(^o^)

7日のライブとてもかっこよかったです!
ずっと見たかったBAALさんのライブが見れて本当に嬉しくて感動しました!
お話しも出来て嬉しかったです(^-^)
ユウタロウさんありがとうー!大好きです☆

チエ added these pithy words on 6月 13 14 at 3:29 PM

チエちゃん、こちらこそいらしてくれてありがとう!一人で勇気出して来てくれた気持ちが凄く嬉しかった!また必ず大阪行くのでお会いしましょうね☆これからもどうぞ宜しく御願い致します^^/

ROCK & LOVE!!!!

u-tarou added these pithy words on 6月 13 14 at 4:47 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!