(CEvinとReannaが4/1~今日まで日本に来てたんです。昨日はラストナイトで皆で会って来ました。また後程upしますね!)

 

では!LA、ツアーファイナルのSkinny Puppyのショウからupして行きます!

 

無事、BAALのショウも終わり…..

オープニングアクトとしてちゃんと4公演つとめる事も出来て、ひとまず、ほっ!楽屋でメンバーで乾杯しました。

 

毎度ですが、海外にツアーに行くのはもちろん招待する方の方が大変なのですが…

行く方も準備をして行くので、何ヶ月も前、それこそ一年がかりもあり、そこまで話が進むのに出会って何年、

と、さかのぼると出会い力をかしてくれた人達の顔が沢山浮かびます。

 

だから、絶対無事にショウを終わらせたいし、私達も入念に準備して行くのですが…..

今回は体調の事や、今は天国でスヤスヤ眠っているみーちゃんの事や、メンバーの事、

この大きなツアーに関わりサポートしてくれた人達の事や….全部全部思いがあって、

 

一先ず何とか無事に終えられた事で、涙がぽろぽろ……仕方ない勝手に出るんだから。

 

メンバー皆で「うんうん良かった、良かった」って。

 

沢山の人達が関わるというのはそれだけ責任も大きくなるし、責任が大きくなることにどう自分が答えて行くか、すごくお勉強になりました。

答えはいつも、「やるしかない!」ですが…..^^/

それが冒頭で書いた「行ける所まで行こう」ではなく今回は「周りの応援やサポートで行かせてくれる道をしっかり踏みしめて歩いて行こう」と思いました。

 

自分達で頑張るのはもちろんだけど、手を差し伸べてくれる人達に感謝です….

ありがとう。

 

Skinny Puppyの圧巻のステージと音圧、何よりそれを皆で作り上げて行っている長く続く信頼と歴史のステージを見ながら涙が何だか止まりませんでした。

本当に無事に終わったし、猫さんの心配も凄くあって一気に糸が切れた様でした。

 

こんな感情は今までなかったです。

関わってくれている全ての人に、ありがとう….ですね。

また皆に逢いたいから音楽活動頑張ります!!

 

 

では、Skinny Puppyのステージ写真です!パパラッチ!

 

 

ん〜凄い!

 

 

かっこいいな〜〜〜!!

 

 

言葉も出ないファンの熱気!!

 

ステージ脇から!アンコール中!OGREさん、スッピンで超イケメンなんですよ〜!体もバキバキだし!

 

 

本当に本場で見れて良かった!!またオープニングアクト出来る日が来たらいいな!

 

 

ファンの子と☆ 日本に帰ってからメッセージくれて、自分のバンドの曲を送ってくれたよ!

創造して音楽を通して楽しい人生になりますように!

 

facebookでメッセージくれてて、いつか日本でBAALのliveを見たいそうです。日本語もお勉強してて上手だった!

待ってるね!USもまた行くよ!

 

私の後ろの子、Psyclon Nineの子だった☆ 去年、LAのショウの前日に同じlive hallだったので宣伝兼ねて、

彼らのショウも見てお話少ししたんだよね。何気な再会!お互い頑張ろう!!

 

楽屋でOGREさんと〜!私が前に出てるのも..ありますが….顔小さ過ぎて載せるのためらいました(笑)

すごーい記念だから!載せた!

MAYANはセキリュティまじで半端じゃなく厳しくて、ゲスト以外は楽屋に入れず…..

日本から来てくれたキャサリンと泣く泣く入り口の格子ゲートの前でお別れ……ごめんね!!!

みやっこは入れて、少し一緒に楽屋にいました。キャサリンがずっと外で待っててくれて(みやっこと同じホテルだったので)、

OGREさんがキャサリンからの伝言を伝えに来てくれました!「kiyoaki、TAXI? Waiting for kiyoaki」何と!

みやっこに、「伝言してくれたのOGREだよ!」って話したら「えええ〜〜〜〜!」って(笑)

 

ショウやツアーと時はOGREさんも体調悪い時もあって、ピリピリしてたので緊張したけど、

サンフランシスコとLAの時はとても気さくで優しい方でした。

BAALの音も結構気に入ってくれて話しかけてくれて嬉しかったーーー。ううう。光栄です……

 

みやっこ、Akiちゃん、ダニエル、ヨナス、わいわいお話して外に出たらキャサリンと会えた!!

ありがとう、ずっと待っててくれて!!!

 

そしてとても悲しいけれど、ここでツアーメンバーとお別れ。

 

MAYANの駐車場で、皆で荷物を運んで積んで、皆にお別れと再会の挨拶して…..

 

それぞれの車に乗って、バイバイして帰って行くのが映画のワンシーンの様でした。

いや、映画じゃない!リアル。

 

皆でお片づけ⇒明日へ!

いそいそと私達もお手伝い☆

 

OGREさんも猫持ってる☆うふふ本当にこういうのって大事!!

ずっ〜と描く世界は最後まで自分達で皆で作って行きたいな。

 

絵描きのイギーさん。CEvinが日本にいる時はお留守番してくれるんだって!

イギーさん、このツアーで一番の個性派! 去年のUS tourの時はカメラマンしてくれました!

書いた作品くれました、ありがとう!!

 

 

バイバイ、素晴らしい体験をありがとうございます!!!

でもI never say good-bye……

皆でそれぞれの帰宅へ解散の瞬間は、桜が綺麗に散って行く回想シーンの様でした。

また、逢えるかな、また一緒にお仕事出来るかな。。うん頑張れば出来る!!

 

そして、本当に…..ライブをやらせて頂いてありがとうございました!!!!

Thank you so much from bottom of my heart and, Great respect for all of tour members!!!!

 

イギーとダンがCEvinのお家まで車で送ってくれました、ありがとう!!

 

私とMikitoはCEvin邸へ、Alanは妹さんのお家へ。

Alan達とは明後日の7日に、CEvin邸で開催されるSubcon Radioに出演するので、またすぐにね!

 

みやっこキャサリンも無事ホテルへ….(みやっこはこの後スーパーダウンしたそうで帰国まで丸一日半寝てた様….)

 

 

送ってもらって、CEvin邸で一休みしてたら……大好きなハンバーガー!Reannaが買ってくれたよ!!!

ハンバーガー+ズッキーニフライ、うまうまでした。

 

 

この日の事は、書けば書くだけ出てくるんです….

 

これだけの経験をさせて頂いて、本当に恩返しは音楽で返すしかないですね。

 

まだまだまだやり続けます。

 

 

LA off report前にハンバーガー!!!

 

一口食べちゃった! INN-OUT バーガー!!You really welcome!!!

 

 

 

みーちゃんも、体を張って教えてくれた事、ご飯! 睡眠! 甘える事^^/たまには!!

 

 

 

まだまだ続くLA オフ日記!!!!!ROCK!!!!! is in mind and you!!!!!!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

心配しないでください!!楽屋に入れずことはBAALのせいじゃないで、セキリュティはちょっと変だった(ライブ中とトイレにも…)
私にとって、ライブにゲストリストは必要ではない、一番大切のはライブ、ステージの前で(モッシュピットにもOK、笑)!!!もしLAのライブにそのまま特権がないを知っていたなら、まだ行ったことにしました。:) (よかったSold Outじゃなかった、ライブの前の日にゲストじゃない覚えた!@@;)アンチノックのライブ本当に楽しみにしていて、MAYANよりバリケードが短いwww Headbangしにくいでした!

キャサリン added these pithy words on 4月 22 14 at 5:14 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!