(まだまだ涙が溢れてしまう夜を過ごしていますが、liveも近づきLAのblogもあるのでどちらとも徐々にupして行きますね)

 

さぁ!ツアーファイナルのリハが始まります☆

 

THA MAYAN、こちらも名門ホール。味わう時間もなくリハに専念です!

 

 

地下の楽屋から、1階のステージへ続く階段。

上がって右側がステージ脇に出ます。そのまま階段上がるとホールの2階へ続きます。

広過ぎて本番前迷子になった…..実はもの凄い方向音痴。

 

MikitoとAlanがセッティング中、私はステージ脇で腹筋&腕立て^^/ 最後までしつこい〜

腕立て伏せやると、体感が良くなる感じがする。

 

ラストだし、ここまで来れたし….  皆で笑顔で終われるといいなって思った。

 

 

Mikito セッティング中。Skinny Puppyのスタッフさんのマットもいるね!

セットの前だけど、かなり広いです!フロアーはレトロなオペラハウスの様!

 

 

結構ギリギリじゃないけど時間がオープン前くらいで、東京から来たみやっこがMAYANの前にいてリハが聞こえてたみたいです。

 

 

Alanのドラムセットの位置から見えるフロアー!

2階にKENさんのPA! どんなホールでも小さくても大きくても、そのホールの中で最大限に皆と楽しめれば良い!

 

音的にはサンフランシスコのFILL MOREが一番凄かったけど、MAYANは天井が高く半楕円形、音が広がりつつも爆音でした☆

KENさんがスペシャル過ぎてUS tourまた行けたら、PAして頂きたいなぁ〜!

AWAKEや、少し響くボーカルの時とかいじってくれるしパーフェクトに身を委ねてしまいます!

あんなに音でかいのに、個々の音を明確にしかもボーカルの抜けも良く出来るなんて凄い……

 

 

 

CEvinのテリトリーにいた子羊メェコ☆ ツアー中ずっといた。可愛い!

 

この後数曲、サウンドチェクしてたら、中音さんのジェリー?だったかな?サマソニなどでマッドのPAしてるっていってたかな…

BAALのサウンド気に入ってくれてノリノリでした〜ありがとう!日本でもまた会えそうな気がします。

さすが!中音のバランスも良くてやりやすかった☆感謝☆

 

オープン前に、KENさんをBAALedしてmake-up!! KENさん、テンション⇧⇧

 

 

後、出番までもう少し!

日本から、キャサリンも来てくれてる!ステージ脇からフロアー見たら熱気ムンムンに…..

ライブ会場ってホントいいね!もちろんだけど、目的が同じ、同じ音楽が好き、この時間を楽しみたいって気持ちがぎゅ〜っと集まる。

 

 

Skinny Puppyのスタッフのダンにもらった水晶もナデナデしてpower upだよ!

みかんととまとの写真もみて、父に電話して猫さん生存確認!!涙が…… ごめんね、沢山留守番させて…..

 

さぁ〜後は、やれるだけやる☆(やらせて頂きます)

 

 

本番直前にパチリ! MikitoとAlanとどんどん家族の様に!!うん、家族だね!

 

海を越えて、30分の演奏にやって来た事を出し切ろうーー!もちろんっ自分達も楽しみながら….!

 

 

そしてこの後、私は迷子に(笑)

走り回っちゃったよ(汗)

 

MikitoとAlanは下手から出てた様子…..私は上手にいて待機してたので、二人とステージスタッフがU-tarouがいない!と探してた様子。

トイレだと思われていた〜!ち、ちがう……反対側にいます。

ステージスタッフに「皆、探してるよ!」って言われて、あれれと思ってステージ出たらSE始まりました!あれれ!

とりあえず良かった、呼ばれなかったら待機状態でした。

 

フロアー見ると日本組もスェーデン組も、初見のお客さんも楽しそうに待っててくれました!

 

Hello, LA!!!  ROCKな夜にしよう!!

 

ステージ中はお客さんも本当に楽しそうで、ラスト2曲の邪道GENOCIDEとOUTRAGEで台風の目の様なモッシュピットが!

Skinny Puppyのオープニングアクトでは1992年のゴッドフレッシュ以来の盛り上がりだった様で、嬉しかった!

ちょっとはオープニングアクトのつとめが出来たかな??良かった!ダイレクトな反応が来たのが本当に嬉しかったです。

 

演奏終了後もステージ降りて沢山の人と握手してもらいました^^/

最前列にいたおじさん一人は、爆音過ぎて顔が困ったちゃんの顔してましたが(笑)笑顔がいっぱい見れた夜になりました。

 

 

30分はあっという間でしたが終わった瞬間に、今やれるだけの事はとりあえず出し切った!とメンバー全員笑顔で終われました!

こんなにすっきり壮快な感じは初めてでした。

 

live後に楽屋でメンバー3人で撮った写真の顔が3人とも晴れ晴れ!凄く良い顔してたので記念にパチリ!(後で載せます^^/)

 

 

 

 

 

 

 

ステージ脇から!Alanの妹の旦那さん、Billさん!ありがとう!!

 

 

 

 

 

邪道GENOCIDE!!

 

 

 

 

 

ROCK!!!!! HAS NO BORDER!!!!!!!

 

 

次はショウのの後の写真upしていきますね!!!!

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!