さぁ!残り、帰国日まで2泊3日のオフ!

3/6、7、8日に帰国、日本に9日帰ります。

みーちゃんが心配でたまらなく早く帰りたい気持ちがモヤモヤ….

飛行機がこの組み合わせしかなかったので、とりあえず帰国まで皆と居れる事に喜ぼう!

 

夏じゃないから泳げないけど….ヨナスとダニエル泳いでたな(笑)

 

写真付き日記で行きますね〜

やっと!?10日振りにぐっすり眠れた….. まだliveできそう!

CEvin&Reanna、スティさせてくれてありがとう☆

 

 

 

おはよう!って、私の顔の上にいるのは…… 重過ぎて窒息寸前….

 

 

ゴメス!推定10キロくらいありそうなんだよ〜!毎晩うなされた(笑)

 

CEvin邸のスーパーアイドル、フィッシャーマンも起こしに来てくれた☆

相変わらず美人さんだ!

 

チキンも元気そうで嬉しい!天気もいいし幸せだ。

 

冬だけど、ブーゲンビリア咲いてる!少し散ってたけど!

 

 

大好きなお花で、東京の自宅で育てた事あるけど冬越え出来なかった。

カリフォルニアの気温はいいねー。冬でも日本の今くらい!

 

天気もいいし、半袖でOKだし、お散歩に行きました^^/

 

LAでBAAL号発見!

 

ジャンプシリーズ! 喜びの表現!ツアー無事終わりお日様こんにちは!!

この影が可笑しくて、漫画みたいで腹抱えて笑いました!

あのネットで有名なロケット打ち上げの時に爆音で一緒に打ち上がったカエルさん….ううの様。

 

 

るん。

そして散歩コースに……(私のT-shirt、行きの羽田と同じーー!)

 

何でしょう!?

 

リス☆ 真ん中上の穴の所!かかかか可愛い!!!

LA住めたら餌付けしちゃうかも!

 

 

その後の昼間は、Skinny Puppyのスタッフしてたマット、ダン、ドレーがトラックでをCEvin邸に色々届けに来たよ。

皆でワイワイとお片付け☆DIYだ!そしてCEvin達の行きつけのラーメンやさんへランチしに皆で行きました。

私は前回と同じ、何だっけ?黒油?ラーメン。美味しいんだけどしょっぱくてMiktoにあげました〜ごめんさない。

 

Mikitoはメガ盛りラーメンで、醤油ベースなんだけどトッピングに天かすが沢山入っていて、ラーメンそばチック。

ラーメンは日本の大盛りの方が凄いかも! 私も麺なら結構行けます。ラーメン&スパゲティーなら200g。(普通?)

 

 

お家に戻って、スェーデン組のAkiちゃん、ダニエル、ヨナスが合流!

 

全身Skinny Puppyだよアピールでお出迎え〜〜このレギンス重宝!!カッコイイよね!!

 

 

泳いだり(ダニエル&ヨナス)お話したり、スーパー行ったり、本当に楽しい〜〜〜

大好きな人達と寝泊まり出来るなんて^^/  いつまでもいつまでもおばぁちゃんになってもこうして会いたい!

 

 

with CEvin☆ CEvin大好きーーーー!もっと英語お勉強しなくちゃ!だってお話したいし御礼ももっと言いたい☆

 

 

with Reanna&フィッシャーマン 美しき人!Reanna何してても何着ても可愛いしカッコいいんだよ〜!

 

Akiちゃん達との写真は次の日に撮ったよ。

 

この夜はお話が沢山あって写真撮るの忘れたよ。

だらだらと楽しく飲んで、音楽聞いたりして過ごしました。

 

CEvinが千葉に住んでいた事もあって何故かLAで、都はるみの”千葉音頭”だっけかな、いきなりかけて(笑)

私とAkiちゃんで盆踊り!そしてピンクレディーもかかり(笑)モンスターとUFOかな、CEvinのお気に入りなようで私達踊りました〜

て、幼稚園くらいで覚えていない….適当に踊ってたら大受けで!明日のラジオの時に寝起きで踊らされるコトに….

Reannaが特に喜んでた! まぁ、だよね〜〜BAALの後のピンクレディー(笑)いいものはいいさ〜〜!

Yes means yes, No means no!

 

そして夜中に再びINN -OUT バーガー!Reannaが買って来てくれた!デカいの食べたよ!1000キロカロリーはあるね。

 

 

明日は16:30くらいから10時間くらいの生ラジオ収録があるから、この夜はたんまり食べて就寝した記憶があります。

 

生ラジオ収録面白かったので沢山書きますね!!

 

 

オヤスミナサイーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!