(桜がふわりふわりと舞い散る中で、木々の新芽が出て来て一斉に淡い黄緑とピンクと黄色の世界が広がりましたね。日々濃くなる地球の色が恋しいです。

新芽を触るとまるでビロードの様です。なでなで….ジョギンング中の心をくすぐります☆

色んな所にみーちゃんがいるよ!みーちゃんの写真はUS tourのreport終わってからにします。

まだ感情が先に来てしまうので….写真を沢山飾ってポカポカと心温まる日々を家族で過ごせ増す様に)

 

__________________________________________

それでは! “Skinny Puppy LIVE SHAPES FOR ARMS 2014 with BAAL” LA編 1です! (LAのショウは3/5です)

 

いよいよ〜ファイナル ショウ!

私達はファイナル4公演だけ、オープニングアクトをやらせて頂きましたが、

Skinny Puppyは1/23から始まっているので約一ヶ月半のツアーの、最後の夜ですから!

 

メンバーさんもスタッフさんも、どんな気持ちなんだろう。

 

そんな事を考えつつサンフランシスコからLAに、お昼に到着しました。

飛行機降りたら、いい気温&天気!暖かい〜^^/泳げるかも☆

 

エアポートまで迎えに来てくれたのは、Alanの妹のリサさんとお友達!

ありがたいです!機材を今回もAlanのUSのバンドIdiot Stareのチャドさんとブルースさんから借りたので、

既にリサさんがpick upしてくれて車2台で迎えに来てくれました!

ありがとう〜〜〜〜!!!

 

Alanの家族も集結^^/ リサさんの旦那さんのビル、娘さんのジョーダンとダニー、ジョーダンのお友達も来ました。

 

リサさん達はホテルへチェックイン、それからお昼ご飯へ行きました。

ホテルから今夜のホールMAYANも近くて良かったね。

 

LA空港にて。リサさん、大変お世話になりました!!

 

ららら☆ランチへ向かう途中の写真です。天気いいと気持ちがいいね!

 

 

そんな回数は来ていないのにLA落ち着く〜!Alanが「いつこっちに住む?」だって(笑)いいね、行き来出来たらいいね!

 

お昼ご飯はカリフォルニアピザと、前菜?みたいなフランスパン。これ美味しかった!

脂肪なんて気にせずオリーブオイルハーブmixをじゃぶじゃぶつける。

 

 

ピザはもちろん食べきれないのでテイクアウト、周りを見るとほとんどの人がテイクアウトのbox持ってます。だよね。

ちまちました日本の量より、いいね!

 

 

 

ランチの後は、リサさん達のホテルで休ませて頂ける事に….ありがとうございます!

 

この写真はLAのストリートですが、TATTOOイベントの宣伝フラッグなんだけど…記念にパチリ。

凄いよね、日本じゃないよねこの光景!このフラッグ、ストリートにずら〜っとありましたよ!

TATTOOは個人の自由だぁ〜〜〜!個性ともいうけど、出る杭は打たれるシステムの日本なんでかな〜

 

ROCK文化がない日本では、見た目で毛嫌いする物差ししかない人が多過ぎる…..

個人が発する、個人が追究したものから色んなモノが産まれるのにね。

モノを創る、と言う事に感心が余りない国だと思います。はい。以上。

 

 

 

 

 

BAAL三人ともリハの5:00までお昼寝しました。体力温存に寝るのは本当に大事と分かりました。

 

起きたらAlanの家族が大集合^^/ ホテルのお部屋が賑やか〜

17:00くらいかな、少し寝坊しちゃってリサさん達にMAYANまで車で乗せて行ってもらいました。

 

MAYANの裏の駐車場にSkinny Puppy号発見!ツアー号ってカッコイイなぁ〜。

そして駐車上からMAYANを見上げると…..

 

 

ドドーンと!デカい!!

 

 

 

かっこいい〜〜〜!!いつか……いつかね☆^^/

 

 

これ、フロアーの天井です!宇宙船みたいだよ!!

会場の雰囲気に圧倒……  これまた凄過ぎてステージ立つの忘れる。

しかしリハモードで夢の回想シーンの様に、唯唯会場に気持ちよく飲まれました。

大事なのはリハ!よし!!しかも大き過ぎて迷子になる〜(これは本番直前まで:汗 U-tarouいない事件に!)

 

2階も豪華!なんだこれ、凄過ぎる!

 

 

ステージ脇のスクリーンも大きいな〜!

 

Skinny Puppyのリハ! 音もヤバいけどプロジェクターや照明もヤバい! プロのリハを見れてあらためて感動…

リハは本当に大事だし、皆で本番を作る作業なので見るのが大好きです。

 

 

リーダーもこの日は最後のショウだし、CEvinもお気に入りのハコで出れるのを喜んでいた場所の一つなので、何を思ったかな。

皆の力強いサポートと助けでここまで来れて….ステージで後は恩返しするしかないよね。

 

 

リハ前に楽屋に荷物を置きに来ました。

家より広い〜〜住める!

 

この奥がSkinny Puppy、手前左がBAAL.

何故かBAALの楽屋にトイレが8個も!!カモーン!これ何でか面白かった☆

しかも、奥の4つのトイレが鏡に映ってるもんだと思っていた。

 

あら、借りて来た猫とはこういう事を言う。

ちょこん、ですよ。ナァオ!

 

果物さんもこんにちは!!バナナ特にいいですね!

胃ももたれないし、歌うにはいいかも。

 

ごこのホールでもジャックダニエルが….私は飲まないのでこれは置いて来ましたが、ROCKな感じしますね〜

BAALは皆、本番終わるまでは一滴も飲まないので…..

 

 

今夜のスケジュール!

BAALは9:00から!  そしてこれから最終のリハです!

みーちゃん、とまとも頑張って日本で待ってる……

この時も猫さんの写真見ながらでした。生きててね……(勝手でごめんね)

 

写真も多くなって来たので、次はリハからreportします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!