昨日、落合soupでUS tourで共にしたUTEROZZZAAAのHangくんが、

去年も今年もUS tourで大変お世話になったCEvinを呼んで素敵なイベントを開催しました☆すでに大阪、名古屋と開催し、

東京にも来てくれました!(12日は沖縄も行きますよー!)

 

 

そして、久しぶりに会えたMy sweet ROCK friends☆ありがとう!!

 

CEvin, Reanna、Alan、ブライニー、Akiちゃん、Hangくん&あきちゃん、りえさん、ひろゆきさん、いけさん、みやっこ、キャサリン、

みーちゃんの事で優しい気持ちを本当にありがとう! 本当に元気出た…..

 

この日は沢山の知人友人さんがいて、ご挨拶出来たりお話出来たり…

久しぶりにホームに帰って来た気持ちと、何より自分が生き生き出来る人達に会うのって大切なんだなぁと、

人の気持ちの力ってありがたいんだなぁと..しみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

イベントは…..カッコイイ、イベントだった!

 

BAALを6/7に大阪に呼んでくれる444 CAPSULEも見れた!

Hangくんと共同企画で呼んでくれるのです、感謝!!

444 CAPSULE…..やばいですね〜!自分にないスタイルで、でもやれたらカッコイイなぁと思っちゃった!!

 

CEvin & otoのDJも最高だった!!

 

一番最後の曲が、なんと”猫命” この曲は去年のUSツアーの時に、即興で皆で作ってレコーディングした曲。

CEvin、otoが曲を作り、Mikitoがギター、Hangくんと私がボーカルをしました。(皆、猫が大好きだからこのユニット名:笑)

 

 

イベント行く前の日に、CEvinに「みーちゃん天国に行ってしまったから、I need 猫命power!」ってメールしたんだ…..

そしたらかけてくれた……!優しい〜〜〜〜!

 

と、言う事で….歌ってくれと☆ ああ、落ち込み気分には愛する人達と音楽か!

くぅぅ…..

 

Hangくん、444 CAPSULEのヒロキくんと3人で即興にマイク回しながら歌う事に!

人前でそんな即興なんて、した事ないけど、こんな最高な面子で歌えるなんて、とジョインさせて頂きました^^/

 

You tubeにupされてます☆ 突然の依頼で酔いが回った!ふふ。

タグ付け出来ないので何故か…..下をクリックして下さいね☟

 

https://www.youtube.com/watch?v=6ap1oCwfntw&feature=youtu.be 

この4分の所ら辺に…..みーちゃんの魂が映ってます!!!!(と、思う!!)

私の叫んだ「全ては今ここにある!」の後です。

みーちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!!! どこでも付いて来ちゃうのは変わらないねっ

トイレでもお風呂でも歌う時も☆可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

昨日、お会い出来た皆さん、本当にありがとうございました!!

またいそいそと、皆さんに逢いにゆきますので….お話させて下さいね。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!