ずっと一緒にいたい。
もっとお世話をしたい。
もっと触りたい、もっと話しかけたい。
名前を呼びたい。
呼吸を感じたい、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

いつか必ず、この手の中や目に見える事では終わりは来るけれど、ね。

それでも、永遠を思ってしまうけど、色んな形の永遠がある、けれどね。
気持ちよく寝れるお顔を見れるのが一番の幸せなのかな。

幸せだった?て、聞けないけど、
私はこの広い広い世界で出会えて幸せ。これからも、もちろん。
涙はどこからやってくる?心の奥に住むあなたから。ありがとう、ありがとう!優しさをありがとう!

ありがとうしか出て来ないよ。

私の所に来てくれてありがとう。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!