(猫さんが具合良くなる様に明るく…介護中でblog遅れてすみません)

 

FILL MORE ! in サンフランシスコ、ショウの後の写真です☆

 

個人的に、体調怒濤のシアトル、ポートランドを無事に終え、

伸び伸びと出来たサンフランシスコ!

きっとMikitoもAlanも緊張もずっとあったと思うから、同じ気持ちのはず….!

 

ショウの後の気分は、少しすっきりしました。

 

最初の写真はショウ前のですがタイミング的に載せれず……. 今upしちゃいます☆

 

 

レア!! 左からAlan, Mikito, Dave(Metropolis records president), me, KEN

CEvinが記念に撮ってくれました^^/  Dave、4年振りに会えた〜〜!

AlanをBAALに誘った日に会ったんだよ。Daveが東京に息子さんと遊びに来ていて、Akiちゃん主催のCEvin&DJ otoのliveに新宿モーションに行ったときだな〜〜〜。

 

Dave凄い喜んでくれて、ほっぺにブチュ〜(笑)された(笑)こちらがしたい位ですが!!

CD リリースさせてくれてありがとうございます! 奥様も素敵な人だった^^/ 再来年位に日本来るかな???

観光スポットお勉強しておきます☆

 

4年経っちゃったけど覚えててくれて嬉かったです….!

 

 

 

 

 

 

 

 

BAALの楽屋には、CEvinやReanna、KENさんや見に来てくれた友達や、スティさせて頂いているマイケルさんカップルが集まり、

皆で乾杯出来ました!(ラストは明日!)

 

ただいまスエーデン在住で、スエーデンから来てくれたAkiちゃんが渡米前にメールをくれて、

「無事にツアーを終えて一緒にビールで乾杯出来るのを、心待ちにしていますよ」って。

 

乾杯、無事に出来たらいいなぁ〜って日本にいる時思ってたけど、ドキドキ….

久しぶりにしかもUSで会えて乾杯出来て良かった☆

 

 

 

 

(ごめんね!目が…目が…ホタルイカに!)

左からのご紹介。スエーデンから来てくれたブラックメタル語らせたらピカイチ!のヨナス、BAALのモッシュピットリーダーです☆

同じくスエーデンから来てくれた、ダニエル/Morloks!  ダニエルとは本当に永いね〜〜!

ダニエルは以前日本に住んでいてBAALのファンになってくれて、その後BAALのスタッフもしてくれるキュートなAkiちゃんを紹介してくれたんだよ。

今では大切な友達☆ダニエル、ありがとう!!

 

Dawn☆ クールなDawnは昨日のディナーで初対面!

スエーデン組を、今住んでいるLAからサンフランシスコまで、一人運転で連れて来てくれた!優しい^^/

LAからサンフランシスコって、日本で言うと東京から大阪ですから、距離。!!!!!!!!!!

そして一番右がAkiちゃん☆ Akiちゃん、ずっと応援してくれてありがとうーーーー!!

スエーデン組とは後程CEvin邸で、一緒にお泊まりしましたよ〜

 

 

私も一緒に…..(ショウの前ですね、この写真。)

 

 

東京から来てくれた、みやっこも登場〜!

空港から、ホテルチェックインスルーして駆けつけてくれた!

ライブホールの住所だけで、ここまで辿り着くとは!何とか辿り着けるんだろうけど、

初めての土地でショウのギリギリの時間にサンフランシスコ着いて、何となく着いちゃったって、凄い。しかもSF & LAの3泊5日!

「新宿アンチノックや池袋chop行くのと変わらないよ〜」だって!Great, YOU ROCKですな〜!!

大人ですけど、凄い心配しちゃたよ〜〜、また海外ツアー遊びに来てね!

本番前会えなくて、ステージの上から最前列で顔見れて嬉しかった!ありがとう!!

 

 

私は今まで結構、やれば伝わる!とかもちろん自分達の音楽性に揺るぎない自信はあるから、

ダーッといつも通りに!余力なしで全開に!とステージしてた部分はあるけど、このアメリカツアーでとても変わった事がある。

 

 

やれるだけは用意して、練習もして来たのは完全バンドサイドだけの話で、後はお客さんが好きになってくれるか一緒に楽しめる気持ちになるか、

あの場を作る皆との気持ち。

 

だから、はなからバーンっと頭の先から足の先まで、受け入れ態勢!

気に入ってくれたらバンバン来てねーーっと。来てくれた人をがっちり受け止めたい。

心全開開いてるよー!と心身ともにステージを出来ました、それはサポートして下さった皆さんのおかげであるのは本当にもちろんですが、

そう言う気持ちにさせてくれたんです、サポートしてくれた周りの皆さんが!

 

皆と一緒に楽しみたい、それをステージで伝えるには心を曇りなく開く、という大事な初心のホントに初心の気持ちに還りました。

音楽ってそこだよね。音楽でなくても伝えるには。今までは一方的過ぎた部分もあった。

 

そして頑張れば、笑顔が見れる!!YAY!!!!!

頑張るって挫けない、あきらめない、歩き続けるってコトだな、今は、うん、これからも。^^/

好きな事やってるからそんな言葉も吐いちゃだめだけど、生きてれば色々なんかあるけど…上手くpowerためて歩き続けよ。

 

 

KENさん、かけつけてくれた☆ 一番右が、Michaelさん、Alanのお友達で2泊お家に泊めてくれました、ありがとう!

Michaelも音楽をやっていて、自宅2階の屋根裏部屋は素敵なスタジオになっていました。そしてイケメン!

 

 

楽屋ワイワイ!

 

 

皆素敵な笑顔ーー!みやっこテンションMAX!!!! ポスターにサインしてもらって嬉しいね!

 

音楽は国境を越えるのだ!見た目等で判断するおじさんおばさん勿体ないぜ〜!私は心全開で行くーー!

 

 

CEvin, Reanna, Dan, Mikito☆ Smile!!!  What a great ROCK friends… How can I say?  I can’t what to say my mind…..

I just want to say, I want to meet you, again!!!  First= meet= like= friends= LOVE= meet= and want to meet again= again, again, and make the future☆

 

出会いって、あるけど、出会いから始まり繋がって何度も何度も会いたくなる人って、そう言う人に出会えただけでも幸せだ。

口下手だからハグしたい^^/

 

 

NYから来てくれたジェレミー!!

ずっと、会場の外で皆が出てくるのを待っててくれた!!だって2時間くらい経ってるよ(涙)

去年のUS tourのLAで来てくれて、どぶろくで乾杯した☆ ジェレミー、2度目の感じがしない!

去年のLAのライブで、USでどこかCD出す所や流通あるの?と心配してくれて話しかけてくれたんだよね…..

紹介するよ〜と、話してた様な…すみません英語が不器用で(汗)でも、優しい人だなぁと凄く印象にずっとあった。

 

一回しか会ってないのにはるばるNYから一人で来てくれて、facebookで今飛行機だ、とかサンフランシスコのホテルだ!とか見てて、一緒にライブを見に行く気持ちになっちゃった!(自分がライブなのに、ふふ)

 

好きになってくれる一人一人が私にとってはとても大事な人達で、遠くから来てくれてた人達が楽しんでくれて嫌な思いをしないで、帰って良く眠れるといいなぁと思っています。勝手な私の気持ちだけど。。。。。

 

 

物販の前で、ファンになってくれた人と!

このお客さんは何と、日本でBAAL見た事あるらしい〜東京ダークキャッスルで! これまた嬉しい!

最近出演していませんが、いつ頃かな?聞くの忘れてしまいました(汗)お互い海を越えましたね☆

 

 

お客さんと☆ バンドもやっていて、ツアーマネージメント(ブッキング?)もしてるお客さんとで出会いました☆

いい感じにお酒が入っていたので(彼が)、聞き取るのが大変でした〜それだけ楽しんでくれた!

 

沢山話しかけてくれたのですが写真が撮れなかった……

 

 

ライブホール最後の写真はFILL MOREの夜!

 

この日は少し酔ってしまいました……

まだ明日があるから寂しい気持ちもなく、明日も会える嬉しさで浮かれてしまったかな。

 

Alan先生は、車を運転してくれるから飲まずに….私達の面倒も見てくれて..頭が上がりませんーーー!

 

 

Michael&彼女のキャシー、私&Mikitoを乗せてAlan先生は帰宅ドライブ!

その帰りにMichaelが皆にハンバーガーをドライブスルーで買ってくれました!

ワァァ〜〜キタ!ハンバーガー!!!

 

メニュー色々あったけど、分からないからNo.1の番号を注文!!

 

 

 

 

うふふ〜〜〜デカい!私のMAXデカい!!るるる〜

JACK IN THE BOXかな????ハンバーガー屋さんの名前….

 

このツアーで一番美味しかった!!!うまうましか言わなかった記憶…….

 

 

これこれ….アメリカって言えばこれでしょう〜的な大きさ!

これ持った時に、これお腹に入るの?と思いましたがいとも簡単に入りました。

 

はい、頂きます! て、いくら私でも口開きません。うう美味い! (顔の幅はあるよねこれ!!)

何だろ、お肉の威圧と私トマトです!レタスです!の主張かなぁ〜

 

 

MichaelとAlanは仲良くおしゃべりの夜は続き、キャシーさんは朝早いので就寝。

BAAL時間差攻撃のお風呂タイムスケジュールを話しつつ…….

 

2:30過ぎかな….起きるのは5:30!  Alanは一階のソファー、私とMikitoは屋根裏部屋の秘密基地的なベッドルームをお借りして気絶。

屋根裏部屋って気持ちいね〜〜こんこんと眠りたかった。

 

海外のお家は素敵!皆それぞれに家を空間を大事にしてる、いつか自分で作りたいね!

 

仮眠して、朝の5:30過ぎから工事してる音で目が覚める!早いよー!

 

着た切り雀の洋服で起床!出国から帰国までほぼ同じパーカーに気付く…..

と言う事は次回から着替えがいらない。

 

皆さんまだ寝てるから、Michaelさんちのキャシーちゃんにお別れ。口の下の模様が可愛かった!爪鋭過ぎたけど、痛たた。

 

 

キティ、またね!ナォウ!

 

天気は薄曇りの中、朝一空港へ向かいます。

サンフランシスコは、皆が景色はいいよ〜と聞かされてましたけど何も見てないので次回はドライブ行けるといいな。

レンタカーを返して、レンタカーやさんから空港まで空港電車で行きます。7駅?くらいあったかな?

逆算して行くので時間は少しかかります。

 

 

BAAL in 電車☆

 

さあ!最終日のロサンゼルスへ向かいますーーー!!!今日が最後のショウ!!!

 

空港でたっかいサンドイッチ…..買って朝ご飯食べて飛行機にGo!!!

 

次はいよいよロサンゼルス編ですーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!