San Francisco編 5はSkinny Puppy編!

 

FILL MOREでは、なんとアンコール3回もやりました!!

お客さんの興奮が止まらなかったよー!

 

ツアーから帰って来て半月経ち、ショウからは20日以上経った。

夢みたいだったけど、夢じゃない、心がしっかりしました!

 

思い出しながらこのblogも進めて行きます。

 

では!お客さんのボルテージも最高なFILL MOREのSkinny Puppyの写真と、You tubeで見つけた動画をあげて行きますね!

 

 

Skinny Puppy full stage

YouTube Preview Image

 

 

 

Skinny Puppy アンコールから!

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

Skinny Puppyの写真もこちらから!⇒Amber Gregory Photography

少しお借りしてupします。(ちゃんとメールしたので大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイーー!

この世界観とSkinny Puppyのサウンドは、否応無しに引き込まれます!

ホント、アメリカで見れて嬉しかったー!

 

 

私達が撮った写真up!

 

 

一番前のステージ脇から^^/ フロント前は行けなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張メッセくらい広く感じる!

 

 

人人人ーーー!好きなモノが一緒のエネルギーって凄い気持ちがいいですね!

 

Skinny PuppyとBAALの音を会場に震撼させたKENさんを、Mikitoが激写してました☆

 

 

お仕事場!綺麗!

 

 

一番、ステージへの集中力が大変なお仕事!!!

私はチンプンカンプンですが….リハと本番ではお客さんのいるいないでも音違うし、

ボーカルのエフェクトや音のバランスや、KENさんの力で本当に気持ち良くやらせて頂きました!!

ありがとうございます!!!

 

また会いたいよーーーーーー!! カナダに行くしかないか!!^^/

 

 

次はショウのアフター写真です☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!