この日は名門の FILL MORE!!!!!!!

 

ホール裏からホールの中全体も写真撮りました☆

 

中入って……うぁぁーーーー!と見渡してしまい、しばし放心しましたゴージャス過ぎて!

 

数々の有名なバンドさん、ミュージシャンがここを通って来た….

 

当日はそれどころではなかったですが、今ジワジワと凄いホールに立たせてもらえたなぁとさらに感謝を感じています…….

 

では写真付きで行きましょう!!

 

SFは少し長いReportになりますーーー!

 

 

 

お登りさん的に…. 周りをキョロキョロ…..

FILL MOREさんがホールの近くのパーキングを確保してくれました。

 

 

靴ひも大事〜(Alanは電話で忙しいのに私はぼーっぉぉ)

 

 

FILL MOREはすぐ目の前!!

 

この青いバッグ、私の弟が家出したときに使ってヤツです(笑)まさかアメリカまで来るとは!!

 

 

 

裏口発見!!

 

Alanがホールスタッフさんと話して、発見しました☆

Alanの話のやり取りを聞いていると、必ず相手の名前を聞くんですよね、お互い名乗る。

ごはん食べにお店入っても店員さんが自ら名乗ってたり。

名を名乗るなんて…. 当たり前なんですが… 自己紹介して握手したり、別れの時は感謝の念を込めて必ずハグ。

 

日本人にはあまり馴染みない感じ?だけど私はこのハグは大好きです。

だって久しぶりに会えたり感謝感じたら体いっぱい表現したいものね。

 

 

FILL MORE見上げてみた。でかいぞ!

 

 

Dan☆ ツアーバスと共に車を走らせてスタッフしていたDan^^/ 8000km走ったそうです!

私達に内緒でT-shirt買ってくれていたーーうう、ありがとうーー!

しかも大事な水晶をくれました…… 大切にするね!!

 

DreもマットもKENも皆買ってくれてツアー中、ずっと着てくれていた… これだけで泣けるんですけど!!!

優しい人に囲まれて、始終涙もろかったです。

 

Danはずっと前で見ててくれたよ〜 オープンするとメイクしてたからステージから一瞬分からなかった!

 

 

この急な階段の上、ホールのエントランスの横に出ます。

 

そして……..

ホール!!!!

 

 

いきなりこれビビる!!2階建て!

 

正直、今程凄さをこの時は飲み込めなかった…凄いけど… 演奏の方に集中していたので。

でもこのはしゃぎようは実感してましたね!

 

 

何が何だか分からずに、とりあえず素敵過ぎたので記念撮影!!

ここまで素敵なホールだと、自分がステージ立つ事を一旦忘れています(笑)

(2階に見えるのはステンドグラスではありません〜!)

 

 

広い〜〜クラシックバレエの時の舞台みたい☆

 

 

レンタルした機材も届いてた^^/

 

 

そしてそして何とこれ!!このポスター!!

ツアーマネージャーのスティーブと、Reannaが走りよって来て私達にこれを見せてくれたのですが….

 

FILL MOREで、ソールドアウトになったバンドだけが作ってもらえるというポスターに、オマケで名前入れてもらえました。

このポスターはライブハウスに永遠に飾られるそうです。凄い記念になりました!

凄い記念というか……まさかのBIGプレゼントですね!

 

飾られているポスターはもちろん、Skinny Puppy、Rage Against the Machine、ジミヘンやジャニスジョップリン….

 

 

 

 

 

すごーい!!

下から見えた2階のステンドグラスは、額に入ったポスターでした!

また、ここへ来てポスターを探してみたい☆

 

 

 

大事に飾ろう☆

 

 

ちなみに2階からの風景はこちら!!

 

 

 

これが照明入ると凄い事に……..

空中飛んでも気持ち良さそうなくらいですね。

 

さあこれからリハです!!!Next ⇒リハの写真から行きますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!