サンフランシスコお昼??無事に着地!

 

気温も少し高くなって来てる。LAはもっと暖かいぞ!

 

今回はレンタカーもスムーズ!しかし、とっても高い!少しぶっ飛んだ…

ええと、3日間で48000円…..。これで沖縄行けるよ〜ぅ….

仕方ない。はい。市場を知らないからそう思うのかも。

 

うん、でも100万出しても1千万出しても、一億!!出しても買えないモノ、出来ないコト経験してる!

人の気持ちでココまで来れた事に感謝!! 皆の気持ちがなければ今ここに私はいない。

 

サンフランシスコもAlanのお友達のマイケルさんのお家に、泊めて頂ける事に!

AlanなくしてBAALアメリカ辿り着けない〜〜!

 

写真は、SF到着前の空からこんにちは!です。

 

 

ナスカの地上絵〜ではありません。

 

家が山の血脈に見えたのです〜

 

 

こういう地形って何と言う??運河? 面白かった!!

 

 

Hello~~~ BAAL invade in SF!!!!

 

マイケルさんのお家は下町?なのかな、工場とかも沢山会って、その町並みを抜けた所にありました。

住んでいる人や車に乗っている人、働いている人、歩いている人、昼間から陽気な人々は黒人さんがとても多くて、

おお、生活してるリアルな場所だ、と感じました。

皆、お家の手入れや車の改造をしてたよ。

 

 

 

お家の前は坂☆ 家と家の間隔が狭いのが印象。

この酒を登って15分くらい歩いた所に、メトロがあります(路面電車)スーパーとかも。

 

 

ねぇ、見た事ない木だよ〜!撮って〜〜とおねだり☆

 

 

ウロウロ…..マイケルさんちも可愛かったな〜絵本に出て来そう。

猫さんもいました!キティちゃん!

 

お昼ご飯は、あの坂を上り下り、スーパーでハンバーガー買いました☆

 

ハンバーガーの発音が通じなく(汗)、3回くらい唱えました。

U-tarou呪文は、ハンバーガーの値段で頼んでいないポテトもがっつり付いてました。ラッキー!!

 

 

るるるん、頂きます! シェアでちょうどいい感じ!サービスありがとう〜

この日はoff!なので、少し仮眠して……

 

夜はスエーデンから来たAkiちゃん、ダニエル、ヨナス、そしてLAから彼らをピックアップしてきてくれたDawnさんと、

Alanのお友達のRodneyさんとDinnerへ行きましたー!

 

SF発路面電車に乗ったよ。2ドルでどこまでも行けちゃうぞ〜〜〜

この駅で仕事帰りのマイケルさんと会えた!お世話になります!!

 

 

Akiちゃん達とも久しぶり再会!!Akiちゃんは私達にとってかけがえのない大事な人!ダニエルも!

今のBAALの活動が出来るエキスをたっぷりくれた人です!会えて嬉しかったー!!

 

 

お喋り止まらず駅のホームで話中^^/

イタリアンへ行きました、サラダとピザ、写真撮るの忘れた…..

 

 

Rodenyさんーー! 実は日本語、私より流暢で上手い!!

Alanとお話が盛り上がってたので、話しかけずにいたら….帰り間際にポソッと流暢な日本語で会話に参加して来た!

 

その場にいた皆、えええーっと大注目!! なんと新潟の学校で先生していたそうです。

奥様も日本人。あれれ〜Alanの周りの人皆、日本語凄いわ!!(Alan筆頭に!)

 

SFで、日本人、スエディッシュ、アメリカ人、皆、日本語^^/ 面白いーー!

また会いたいな〜〜先生!!

 

私も英語頑張らなきゃなのに甘えてしまいますね〜ううむ。

でもでも、語学を習得した人は尊敬する!うん頑張ろう!!

 

楽しい夜だった!! もっといたかったけど…… 明日は名門のホール、FILL MOREだよ!!!

ステージ立つ事も頭にないくらいだったんだから、ベストで出来る様に寝るぞー!!

 

 

マイケルさんのお家に着いて、Alanとマイケルさんは話に花が咲いていた☆

それを見れて、とっても嬉しかった!夜中の2時くらいまで宴は続き……..

お部屋で休ませて頂きました。マイケルさん、ありがとう!!

 

 

朝9時くらいに起きて、カップ麺を2個も食べました。カップヌードルのチキンライム味?美味かった!!

 

はい、キティーちゃん!!Alanの上で寝てる(笑)

 

 

 

 

お家の庭にね、小鳥が休める様の木があったよ!

 

たまらん〜〜〜!! いいよね!!

 

そして…私はと言うと…. 体調が戻って来たー!!喉もややOK!!!!!!!

大声出せるかも、普段通りに(泣)でもでも石橋叩きます!

 

 

いざ出陣〜〜

 

ししし、心無しか復活の笑み…..^^/

 

 

車で10分位かな?? FILL MORE到着!! Skinny Puppy号も発見!!!

 

 

と、そして写真多いで一旦終了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!