さぁ!!本職真面目にスタートです☆

 

 

の前に腹ごしらえ!!

今日はランチ&ディナービュッフェ付き…..ありがたい〜

ランチはサンドイッチを自分で作ります。また沢山食べれないのでテンション下げて控えめに頂きました。

 

ディナーはカボチャのペーストや何か美味しそうなローストがあったけど、もらったけど食べれなかったー。

歌うと食べれない……もらったケーキも楽屋の風で倒れて落ちた(泣)

 

 

皆オープン前にご飯スペースでワイワイと、お互いにポスターにサインし合いながら食べてました。

 

2階に飾られていた額は…

 

ジミヘンさん^^/

 

 

ジャニスさん☆ 魂の叫びな切ない歌い方が好きだった。

 

 

タイムスケジュール!BAALは8:30 pmから!

 

 

ステージ脇の楽屋☆ステージ脇だったので、ステージ後はわんさかと人が集まっていて賑やかでした。

 

 

リハ前にプクイチ決めるリーダーさん。

海外のビルとビルの間の風景も良いね、AU行った時も撮ったな〜ふと街の生活の匂いがする。

 

 

ではリハ写真です!

 

 

沸々と込み上げるバンドと音楽と人生の一体感….

海外ツアーでも日本でもいつもリハの時に感じる事です。(海外ツアーは特に)

何かって言葉で言うの難しいけど、仕事としてこの場にいれるのも自分の生き方としてこの場に立てるのももちろん嬉しいのですが、

今この場にはない、これから生まれるものに凄くドキドキしたいし、liveをやる度に変わる皆との距離や、

とにかくこれから始まる事への神聖な儀式にも感じたり、リハの時が一番しっかり自分と向き合っています。

 

 

声のコンディションも体調も戻り、気持ちもだいぶ落ち着いて来たサンフランシスコ!!!

 

 

私目線の写真です〜〜〜

 

 

ボーカルから見るとこう見える位置☆

ステージ一番高いかな??歯が折れませんように(笑)

リハ中もいつも見守ってくれるCEvinはこのステージ脇右上で応援してくれてました☆

「凄い音出てるよー!」って、わぁぁフロアーで聞きたいですね!!!

 

 

 

 

 

KENさんのPA& FILL MORE…….  猛烈にヤバい位いい音出してる!!!

 

今まで演奏して来た中で、一番!!

 

楽器とボーカルのサウンドチェクから、MTRの音、そしてバンド全体で合わせた時にBAALの描く世界がホール全体に地響き!

KENさんのPAの腕のクオリティー!音のバランス調整!ステージでMikitoと顔を見合わせて、うぷぷと笑みがこぼれちゃいました!

 

音の注文?何もないですよ〜!!モニターの返しは少し中音の調節してる人にお願いしましたが…..

ここまで良い音でやれるなんて…. 嬉しかったなーーーー。

 

 

そして……この夜はスエーデンから来たAkiちゃん、ダニエル、ヨナスや、何とU-tarouのネイバーフッド、みやっこが東京から見に来る!

みやっこはSF&LA2カ所来てくれて3泊5日…..素敵過ぎる!遠くからありがとうーーーー!

NYからジェレミーも!ジェレミーは去年の7月のUSツアーでファンになってくれたー!

 

みんなみんな、楽しみに来てくれてる。では私も楽しまなくちゃ!(気持ちと体に余裕も出て来た!)

 

 

そして…..この夜のナンバーワン!(笑)は……

 

 

 

KENさん!!!  KEN BAALed in this night!  Is he BAAL’s new member??? YES!!!!!

Looks like twin vocal!!!  I made his make-up, U-tarou? KEN-tarou?? So fun!!! He was soooooo excited!!! I’m  so happy for you~~~!!

 

KENさんのリクエストでBAALに変身しました〜!同じメイクして欲しいって☆

最終日の明日、LAではこのメイクのまま次の日飛行機で帰るぜ〜って(笑)最高〜!

ライブ前にホント、テンションあげてくれます、ありがとうーー!

 

 

そんなアットホームでニコニコでーー!ピース!

 

あと2公演!! もっとライブがしたくなる頃です!!

ライブさせて頂ける事に感謝だ!!

 

フロアー見ると、お客さんがフロアーにまばらでした。チケットはソールドアウトですが。

でもまばらなんてそんな事微塵も思わなかった^^/

とにかく来てくれた人が楽しめて5人での10人でも見てくれて笑顔だったらいいなぁ〜の気持ちはずっと変わらない^^/

 

 

 

 

うあ!Alanがいないですが! メンバー同士も以前よりさらに家族感出て来て、3人仲良くステージへ行ける事も嬉しいツアーです!

 

さあ!!次は頂いたステージ写真と、Youtubeにupしてくれた映像です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!