Skinny Puppy in Portland!!!

 

YouTube Preview Image

 

ソールドアウトだけあって、この日も凄い盛り上がっていた!

ステージ脇から、フロアーに出て行けない…..!

早くフロアーから全体を見てみたい…….

 

脇で見てたら、車いすの子のお母さんが「ありがとう!」って話しかけてくれて何だか嬉しかった。

ありがとうって、嬉しいね、頑張って良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、楽しそう〜〜〜!時が経つにつれ熱気もムンムンでした!

アンコールも沢山プレイしてて、本当に凄いと思う。

 

楽屋にて!

 

この日のサプライズは!!

 

Mikito氏が多大な影響を受けた….. Ministryの元ベーシスト、Paulさんが遊びに来ていた!

Ministry—–!!!!

 

Skinny Puppyに続き、インダストリアルの道を世界に開いたバンドさんです!

これには私もびっくりー!Mikito氏はもっと驚き感激!!!

嬉し涙も流れるよね^^/ 道を辿ると会えるんだね!良かったねーーー!!

 

 

 

そしてNew BAAL! なんてね!!!!

 

 

CEvinもPaulさんもとても優しいーー! CEvin、サプライズありがとうーーー!!

 

 

^^/

この日は物販に行けず……楽屋でワイワイと時間が過ぎました。

Portland、ホントあっという間だったよ〜〜〜(涙)

 

 

マット&Alan

この二人、実は繋がっていたー!AlanのUSのバンド、Idiot Stare のメンバーさんとお友達でした☆

いいねいいね!!

 

 

 

写真これだけ〜仕方ない!

 

 

この夜は結構遅くまで楽屋にいた気がします。

皆にお土産のお箸を渡して、モーテル着いたの何時だろう…

就寝したの3:30前くらいだった様な。気がする。

 

そして仮眠2時間チョイ寝てから、まだ朝暗いうちに空港へ向かいます。

 

 

モーテル滞在時間、最短!!

朝ご飯は楽屋のバナナ〜

 

ええと、9:20amの飛行機だったかな??

 

サンフランシスコへはお昼には着いたよ。

 

飛行機から見た、サンフランシスコの地形が面白くて撮ったので、次のblogで載せますね!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!