さぁ!シアトル空港からポートランドへ!

空港でいつもお菓子を吟味するのですが、どこで見てもお菓子が同じ〜と、リーダーにブツブツ言いながら買う私。

空港は高いよね…サンドイッチだって8ドル9ドル!ひぇぇ。

 

お腹が空くと行動が可笑しくなる私とは全然違う大人なMikitoとAlan。

見習わなくては….でもお腹がずっと空いている。

 

午後1時過ぎにポートランド着いて、レンタカーやさんへ。

さ、寒いよ!気温一度 &雨!!

 

ここでレンタカーやさんと少し話が食い違い1時間半?位足止め〜Alanありがとうね..!

 

ほぼ任せっきりでなので一番疲れてるのはAlan…..。運転もだから相当疲れているはずよね。

 

モーテル着いて、休憩する前にお昼ご飯を食べにデニーズへ行きました。

 

テンションが上がる私^^/もちろんハンバーガー!

西海岸のハンバーガーを全部食べるつもりです☆デカイのぱくっと行きたい^^/

リハ入りは17:00なので、今しか食べる時間ない!

 

 

 

ブロッコリー&チェダーチーズスープ☆ 濃厚〜グラタンの上だけ食べてるみたい!

 

 

 

 

デカい!チーププライスで6ドルだったから頼んだ、クラシックバーガー…..

お腹いっぱい食べれないので(歌うから)、半分テイクアウトしました。量が多いけどほとんど持ち帰り出来るからいいですよね!

この日のご飯、昼晩、これでした。全然OK~! 美味しいよ〜

 

モーテルで三人とも寝落ちしちゃって慌ててこの日の会場、Wonder Ballroomへ行きました!

車で10分かからない距離で良かった!

 

ツアーバス….カッコイイよね!! 皆これで1ヶ月半近く大陸移動してるんだぁ〜とワクワクしました。

いつか乗ってみたいな〜^^/

 

Wonder Ballroomもデカいハコです。でっかい体育館みたいだった。(床が体育館みたいだったので)

外は何故か笹や竹で囲まれていた。

 

BAALは20:30 pmから本番、入りが17:30くらいになってしまってそれからリハ、

リハ終わったらオープンの19:30まで一時間!どたばたで写真が少ないですが…..

気付いたらステージだった、な感じです。喉はまだ快復の兆し見られず……うう。

 

 

 

 

 

 

ここはステージが高い!

そして、Skinny Puppyのセット前が幅が狭くて緊張した。

ぶつけたらどうしよう〜よろけたらヤバい….。

ドラムセットの前では歌うスペースが余りなかったので、逆に神経張って出来て良かったと思います。

 

 

シンバル待ち〜とペダル待ち〜ペダルが、ツインで頼んだらシングル二つ来ちゃったんだ。

 

 

ココは少し、音ちょっぴり苦戦したかな?回るというか、ぼおぉぉとなっちゃうから早い曲が回る可能性があった。

早い曲は迷子になる可能性があったので、体で覚えた感覚で行こう!

 

 

 

 

 

持ち帰りを忘れた……..

 

 

SOLD OUT!!!!!

 

 

お野菜〜〜!

このサルサセット、毎回もって帰ってたらスーツケースがお菓子でパンパンに…怒られた….

 

ステラ☆贅沢だぁーー!感謝!

 

 

 

楽屋にて。暗いよね(笑)楽屋はステージ右脇から降りて、地下一階でした。寒かった…!!

私は人一倍寒がりなので、ステージ出る直前は体がガクブルになってました。

 

ホント、この日はあっという間でステージ本番でした。

 

今日もソールドアウト….!!!! 何とか声が持ちます様に!!!!!

明日はオフだから出し尽くす!!

 

ではgig写真です^^/ ホントあっさりリポですが、それ位時間の進行早かったです。

 

 

出陣前!!

 

 

 

 

“Skinny Puppy  LIVE SHAPES FOR ARMS 2014 with BAAL”  @ Wander Ballroom in Portland

 

Set list

 

01: SE

02: Purge

03: Dead Sector

04: Awake

05: The Iron Age

06: Evil Collector

07: Inhuman Dimension

08: 邪道 Genocide

09:Outrage

Mike、Thank you for taking our gig photos!!!
モッシュピットも邪道Genocideで出来ました!ありがとうーーー!!
車いすの女の子がバリケードの前にいて、凄く楽しそうな笑顔だったのが印象に残ってます。
ちょっとビックリ?した感じだった、ごめんね…..
他にも何人かいて、車いすの子達はステージ脇で参戦!安全で近くて、沢山見れるね!!
次はPortlandのショウの後の写真と、もちろんSkinny Puppy!
そしてサンフランシスコへの旅です!
音がぼーぼーいってますが、撮影してくれてありがとうございますーーー!!
YouTube Preview Image

 

 

ああ、時が経つのが早いよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!