やっとショウの後の写真へ辿り着いたー!

 

とりあえず、本当に一安心したのでステラと言う美味しいビールも飲んじゃいました☆

体調悪いのどこ行った〜ですね!

 

 

Alanのお友達のロブさんと!

ロブさん、東京在住で東京のBAALのgigによく来てくれてるんです。

 

ロブさん東京にいるはずなのに….

ステージ後にfacebook見てたらロブさんがBAALの今のステージをupしてて、皆であれー!なんでいるのー??って(笑)

本当にたまたま、出張で来てたそう!偶然だ〜〜!!

かなり嬉しかった!!だってここシアトルですよー!ふふふ!!なのでめちゃ笑顔の皆!!

ロブさん、ありがとうー!エリーも!!

 

Reannaと!

 

 

 

Skinny Puppyのスタッフ、Dreと!Dre、マジいい人!!

優しさが全部に出てるよ〜〜ず〜〜っとBAAL T-shirtとArmlet着けててくれて、いつも前で見てくれてた…..

じんわり心に染み込むんだーー!ステージでも見守ってくれててリラックスをくれた…Dre、ありがとう!!

 

 

私もReannaと☆ 美し過ぎて可愛過ぎる!!そしてカッコイイ女性です!

分からない事や要望を快く聞いてくれていつもとてもお世話になっています….

来月東京に来るから恩返しだーー!

私、調子に乗ってビール離さない….. けれどまだまだ石橋叩き中!明日も飛行機で移動だからね!

 

 

物販の前で、ファンになってくれたお客さんと☆

 

声かけてくれると本当に嬉しい!

 

ありがとうーー!

 

Skinny Puppyの楽屋にて☆ ここに猫2匹もいたんだよ。

お客さんが?CEvinに猫さん抱いて欲しくて来たのかな?が、横取りして猫さん抱っこしちゃった☆

 

KENさんとー!一緒にお仕事出来て嬉しい!

 

KENさんは、ショウが始まる前に必ずPAブースから楽屋に駆けつけて来てくれて、頑張ってね!と(ニュアンス的に)ハグしてくれて、

ショウが終わった後も、PAブースが一階だろうが2階だろうが直ぐさまステージ脇に来てくれて

「Awesome show!! OMG Great show–!」とハグしてくれた。

 

最後の日が終わる時に、この行動に深々と頭を下げたかった…..

私達のケアとモチベーションを本当に気遣ってくれて…..

KENさん、心から感謝とリスペクトです!!!

 

 

記念撮影ーー!

 

 

さぁ!明日はPortland!!! お昼の飛行機で向かいます!

 

 

会場を出て、ご飯屋さん探したけどあんまりなかった….この写真で分かった、夜中の1:35ですね!

 

 

 

路地裏のBarでいっぱい飲みました☆マットがピザグラタン?を楽屋から持って来て持ち込んでくれたよ〜

お腹空いた私達にほとんどくれて、クリスタンさんのお家で食べました。優しいねー!

お家までは会場から10分くらいでした。

 

 

 

お世話になりました!

 

 

色々と親切にして下さってありがとうございました!

気持ち良く迎え入れてくれて、まだ買ったばかりで6ヶ月と言う新居に泊めさせてくれて、、、二人共優しかった…

また会えたらいいなぁ….

 

部屋中緑で、とっても素敵なお家でした☆赤ちゃんワン子もいたよー!

 

ファンキー!(多分フランキー??)萌えーー!

 

 

PEACE!!!! クリスタンさんちの向いのお家^^/

 

では!いざ!Portlandへ!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!