ずっと何年もアルバムを楽しみにしててくれた皆さんに、届き始めて本当に嬉しいです!

 

前作から5年、その間も「次のアルバムはいつ?楽しみにしてるよ!」ってメッセージを頂いてました。

 

新しいアルバム出るのに結構時間かかっちゃったけど、

私達を忘れずに待っていてくれた皆さんと、応援してくれている皆さんに感謝です!

 

facebookにupしてくれた写真お借りしてupさせて頂きますね!

こういう写真、本当に嬉しいなぁ~~!!

 

 

キャサリンありがとう〜!

 

 

ドイツのクリス!以前はBAALのGermanサイトのHPを作ってくれてました!

下のBAALのパッチはクリスの手作りだよ〜!これをトートバッグにして送ってくれました☆

サプライズなプレゼントで嬉しかった〜!

 

デジタルダウンロードしてくれた方も、こうして写真撮ってくれた!

 

 

リエちゃん、ありがとう! 両脇にBAALSPIT Voodoo babyがいます☆ 気持ちのこもった演出に感動ー!

 

 

ヒロユキさん、ありがとうございます! 後ろにBAAL T!!!! 嬉しいなー!

 

CD届いたりして私もこういう風に写真を撮ったりするので、気持ちが伝わって来て心が温かくなります。

 

頑張って作って良かったなぁ…….!!

 

皆さんんと共に、このアルバムも成長して行くのが楽しみです!!

 

 

応援ありがとうございます!!

 

 

 

また今日も雪景色、お足下気を付けて下さいね!

 

私はまた森へ還ります☆もちろん雪かきもしましたよ〜〜〜筋トレになる☆

ではちょっと木霊になって来ます☆

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!