BAAL New Album “SHURADO”(修羅道)発売しました!!

日本時間12日に発売したので、ご購入して下さった方に徐々に届き始めました!

 

 

 

 

facebookの方でですが届いたよ~と国内外から写真付きでupしてくれています^^/

 

届いて本当に嬉しい!

 

ここ東京でアルバム作りして、海を越えてMIXしてもらって、そしてCDが出来てまた、海を越えて戻って来た。

あらためて、アルバムが出来た事に実感☆

 

 

が、国内の流通の方が若干遅れています……

Amazonは今品切れです……

タワーレコードさんは3/10の入荷みたいです。

 

なので!本家USの Metropolis Recordsからがやはり確実です!

価格も一番安いです。

 

沢山の方に聞いて頂けたら嬉しいです!

ネットでの購入も初めての方もいらっしゃると思いますが、海を越えて無事に届いているので安心して下さいー!

 

 

 

Metropolis Records Mail Order

 

http://www.metropolis-mailorder.com/product.php?prodnum=MET+918

 

 

Metropolis Records Digital Download

http://metropolisrecords.bandcamp.com/album/shurado

 

 

 

US tourまで後、2週間………..

リハ、コンディション整えて、皆さんの笑顔見たいので頑張ります!!

 

 

流れる時を大事に生きようー!

 

 

先週今週と大雪ですが、お足下気を付けて下さいね☆

私は空からダイブしたり、森を駆け巡っていました☆誰もいない世界で素敵です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!