昨日は、久しぶりのバンドのリハでした☆

 

やっぱり個人練より楽しいなぁ~!

 

個人練、一人スパルタで一人トライアスロン状態だし、いいも悪いもイマイチ分からないと言う。。。。

メンタルはお勉強になりますけど。

 

皆で出す音っていいね!!

やはし、芸術は爆発~!(名言)

 

 

でも、リハや本番で思う様に描く事は個人練習のもとで、とも思っています。

 

 

しつこい性格の私には練習はかかせない!

 

ボーカルの声のテンションの響きって、他のメンバーにも少なからず影響あると思うし。

 

だから限界まで考えて痛めつけるーー!

ケアも大事だけどタバコ….ね。う。

 

 

とにかく今日は、久しぶり!無垢の自分と再会した☆嬉しい☆

 

大好きなメンバーと音合わせて、目標に向かう話が出来るだけでpower貰ったよ。

 

皆、生活や日々の日常の為の時間もあるし、事実それも本当だけど。

 

唯今この事に没頭出来るこの環境に感謝します。

 

 

 

 

自分が、やりたい事をやり続ける限り、やりたい事を続けられる環境である限り、深く考えることがあります。

 

もちろん、続けて来たくて来た道だし、USからのCDリリースはもう何年も前から絶対出すと決めてた事だしツアーも。

 

この道標に深く関係してくれた人、大事な人やチャンスを引き合わせ手くれた人、

いつか自分が続けた事がその人達の役に立てたらいいなとも思う。

 

 

 

 

 

とりあえず、後悔しないようにやれるだけ準備して、やれるだけやって来ます!

 

 

 

3/1 (Sat) SKINNY PUPPY with BAAL

@ THE SHOWBOX in Seattle

 

 

 

3/2 (Sun) SKINNY PUPPY with BAAL

@WONDER BALLROOM in Portland

 

 

 

 

3/4 (Tue) SKINNY PUPPY with BAAL

@ THE FILLMORE in San francisco

 

 

 

3/5 (Wed) SKINNY PUPPY with BAAL

@ MAYAN THEATRE in Los angeles

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKINNY PUPPYのツアーはもう始まっていて、連日大盛況の写真がupされていますー!

 

写真からでも余りのカッコ良さにビビります。

 

オープニングアクトをやるんだ!とさらに実感。

 

 

そして!!!BAAL New Album “SHURADO”(修羅道)発売まで後9日!!!

 

ツアーの用意してたらあっという間に時間が~~~!

 

まだまだやる事あるので………

blogの更新もまちまちですがgoodsやCDの情報等upしますのでcheckの方宜しく御願い致します☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!