ご無沙汰しています!

 

アルバムリリース、USツアーも近づいて来て遂に忙しくなって来ちゃいました(汗)

 

好きな事やってるんだから、忙しくてもいいでしょう~と大半の方に思われる事と思います。はい、ですよね。すみません。

 

 

 

夏休みの宿題も最後の最後までやらない子だったので……..

今ヤバいです^^/

 

マーチャンダイズ作りで、手がつります。足も。(運動したくても時間が~)

そして膝と腰が痛いね~~

 

 

 

 

猫さんは、年末ヤバかったのですが何と食欲復活しました!

癲癇等で、食欲の神経刺激されたか….. 喉の10センチくらいの穴も塞がりつつですが、また新たに同じ所に腫瘍がデカくなり、

顔面どころか鼻の皮膚まで膨らみ、私みたいな鼻ぺちゃになっていますーーー。

 

愛しいみーちゃんですが、知らない人が見たらアナグマの様です、はげてるし。

でも可愛くてツルツルのお肌にkissです☆

 

しかし、目を取ってから今年の4月で丸2年。これは腫瘍じゃない!

多分、肥満細胞腫だと思う。(素人ながら粘って調べた)

 

 

猫さんの事、家の事、仕事、もちろんバンドの事、24時間って短いね~~!

これに、もう少ししたら強化筋トレです、絶対これやって走らないとステージ無理。

出来るけど、納得行くショウはこれやらないとだめだーーー。

 

 

時間~~~~~ 睡眠時間削るしかないね☆

お金貯めなきゃなら働く時間増やすシステムと同じ☆

 

 

でも、何かに一生懸命な時って幸せだ。

私の生きる道。生きさせてもらってるありがたみ。

 

 

見返りが想像にも微塵にも思わない大事な時間だー。

これがもっと、誰かの為に使えれば良いな。希望。

そういう生き方って凄いな。

 

きっとお母さんだろうな、お母さん凄いよね。

 

お母さんな人に猫の話すると「赤ちゃんと同じねぇ、猫ちゃんのお世話も」って。

 

気付いたら、肌もガサガサ、手もガサガサ、着るものも汚れていい服、ついでに頭もボサのさ(笑)

近所のおばちゃんに、唇荒れてるよ~って言われて、だよね、と思った。

子供育てるお母さんも、自分の身なりの暇ないだろうね~。

 

 

でもまだそれはまずいので(汗)自分でボディソルト等つくって磨きに入ります☆

 

〆は!

 

好きな写真☆去年の海☆これみて気分さわやか~~

12月?始めだね、海水温も暖かくって波なかなか良かったよ。サイズはなかったけど。

 

本題と全然違くてすみません☆私の単なる趣味です!自分もここで見れるだけで気持ち爽やかなんです。

 

 

@ 千葉    ん〜海の匂いがする!!!

 

見た目よりgetが面倒臭いと言う事で東浪見〜一宮に行きました。だったのかな〜?

まぁ入らないと分からないもん。

 

 

東浪見、台風で凄い砂浜の形が変わったー。ここから下、高低差2メートル?

 

 

U-tarou点数三角^^/

 

 

でも私は、とりあえず波割れてればいいんです、ショートかBBやるし、贅沢言えば…….

お天気で風がなくて暖かい。でも海に行けるだけでいいや。

贅沢は過信に繋がるもんね!!

 

 

 

今年の抱負もあるし、何事も過信せず!初心忘れるべからず!で、今までで初めてくらい自分のことに厳しく生きたいです。

 

 

誰かを助けたいと思ったら、自分の甘さや過信はその事と無縁になってしまう。

 

 

でも、無理過ぎない程度で無理をして☆

 

 

 

時間と言うものは色んな事を教えてくれるな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!