今年も一年、お世話になりました。

2013年もBAALを応援、支えてくれた皆さん、ありがとうございます!

来年の2/11は、遂にアメリカのレーベル”Metropolis records”からのNew Album “SHURADO”の発売 & US tourもあるし!これからもじっくりと歩き続けて行きますので、どうぞ宜しく御願い致します!!

ちなみに日本では2/12に全国のタワーレコードさんやHMV等でも発売になります☆

また詳しく詳細upしますね!

 

来年も是非楽しみにしていて下さい!頑張ります。

 

 

 

プライベートのお話ですが、今年もみかん&とまとと家族と年を越せて良かった。

みかんは寝たきりですが…… 小さい声でナァと時々鳴くしご飯も少しですが食べれます。

いつものご飯の時間になると、うつろな目が一瞬ピカッと輝き頭をグワングワン揺らしながら立ち上がろうとしてくれます(立ち上がれないけど)。

 

家族でみかんを見ながら「ご飯だって!!欲しいって!!」とプチ騒ぎ。

やれ温めなきゃだーやれ水が先だー、などなど。

まぁこれ書きながら泣いてるんですけど、涙もろくて参ります、嗚咽です。

 

だめだな〜みーちゃん頑張ってるのに!!

 

大掃除?しないよ〜心の整理?もしないよ〜このままズンズン行くもん。

今の私に無理な切り替えや目標なんて無理。

 

全てに言えば、思いやる気持ちと優しさを大事にすることと…….

強いて言えば。決して過信する事の無い毎日を送る。かな、2014、いやもう今からさらに。

 

全然繋がりない二つの2014の気持ちですが、これしか思い浮かばない。

 

こんなに悲しい年越しだけど年越しすら感情にないな〜

こんなに落ち込んじゃうなんて、今までにないかも。

でも落ち込んではいられない!!!

 

明日の朝も、みーちゃんがご飯!!って言ってくれます様に。それだけ。

 

 

見守って、とまちゃん!!

 

すやすや、みーちゃん。

日光浴もしますよ〜〜〜^^/

ご飯だらけの顔を拭いても臭い!がとてつもなく可愛い!!!

 

床ずれ防止にふんわり枕買って来たけど….ずり落ちた。

 

いつもな感じで、いつもの様に過ごそうね☆ 大好きな私達の匂いがついたセーターやブランケットで寝ようね☆

皆の笑顔の中で☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!