あけましておめでとうございます。

今年もROCK!して生きましょう!!

どんな一年になるか…… な??

 

抱負やこれからの事は昨日書いたので、朝から日記します。

 

昨日は22:00過ぎくらいには椅子の上で気絶してました。満員電車かと思った。(首のガクンで)

除夜の鐘?全く分かりませんでした。5:30に起きてお風呂入って、近くの森&湖へお散歩行きました。

初日の出波乗り出来なかったので、枯葉山で波乗りして来ました☆

 

みーちゃん元気出るまではしばらく海封印。遠出は危険だー。

寝たきりになると床ずれが大変みたいで2.3時間に一回、ぐるりと向きを変えます。

半日でもそのままだと床ずれ発生するらしい。

イメトレー。 グイーンと。
バックサイド〜のつもり   枯葉が凍って真っ白に。夜明け前辺りは妖精がいそうです。
森のボードはこれ。
プレデターの朝ご飯になった。
この左のクマ笹の中に、こじゅけいの群れがいるのです〜。
ここはふっと現実離れ出来る不思議なポイント。
森林マラソン、おススメですよー。野鳥とタヌタヌと会える。
ご当地アイドルの、三毛のみーちゃん。皆から可愛がられて丸々して来た!
帰りは近所の氏神さんに寄って、お願い事してきました。
氏神さんの、蟇股?がカメだった!私の先祖〜^^/
超早いお散歩でしたが、やっぱり!朝早起きって素晴らしい〜〜!
今日のみーちゃん。
寝てるのかな?起きてるのかな? 体包んでもシッポは出しておきます。(お返事)
あああ、ほんの10日前はぐるんぐるん旋回してたのに…..
もしかしたら高速回転と歩き過ぎて脳梗塞とかになったのかも….と色々考えますが……
とりあえず、2014年を迎えられて良かった。

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!