みかんはもうほとんど立つ事も出来なくなっちゃった。

ぐらんぐらんで、足のかかとは薄い皮だけ。

でもね、がしっと支えてあげると頑張ってご飯食べる。顔ほとんどお皿に突っ込んじゃうけど、

頭振りながら少し食べるよ!たまに寝ちゃうけど…..お水はスポイトであげてる。

 

お漏らした後とかは、お水欲しそうだな、と感じる。

ごくごく飲んでくれる。

 

 

この一週間でほぼ寝たきりになっちゃった。

 

 

病気?の進行や、日に日に進む老化のスピードは早いけど、みかんや私の周りの時間はとてもとてもゆっくり進んでいます。

 

 

生きる時間て、とてもゆっくり、大事に大事に流れてるんだよ、って元気な時は当たり前の様に流れている時間は、

本当はとても輝かしく大切な時なんだって、みかんが教えてくれてる。

 

日常ではもうお正月の音楽がスーパーから聞こえて来たり、節分の恵方巻きの注文予約が始まってたり、

先へ先へ無理矢理進む時間が時折イラッとする。

 

 

みかんと私の周りの時間は今が、今の瞬間が、周りに流れる時間が大事なんだ。

 

今生きている時間を大事にしてね。しようね。

 

 

二匹でお昼ね中☆ 水玉絨毯は猫さんが一番可愛く見えるから^^/ 猫さん基準。

 

 

よしよし、おねんね☆ 目は見えないけどお返事はシッポ振れるよ〜〜

 

首が座らないんだよ、赤ちゃんに還ったんだよ。

 

今を生きる力を教えてくれてありがとう。

 

明日もスヤスヤ寝れるといいね。

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!