みかんがあんまり歩けなくなっちゃった。

 

徘徊、旋回、きっと一生猫が歩く分位歩いてしまった。

 

よたよた、と2.3歩でどてっ。

バランスがとれないから、立ち上がっても足がプルプルがくがく。

それでもプルプルしながらご飯食べるんだよー!

足が踏ん張れないから開いちゃうけど、頑張って食べる!

 

トイレも行こうと頑張る。お風呂場のお水飲みたい時は、寝てる私の顔にピトーって来る。

 

今日は、ご飯と新しい大きな粒の砂と、入りやすい様に淵の低い新しいトイレも買ったし、

猫様ベッドも。

 

買い物しながら、何だか赤ちゃんの猫を迎える準備みたいだなぁと思ったり、

こんなにたくさんのご飯買ったけど、全部食べれてまた買いに来れます様に、とか。

帰りの車の中でダーッと涙がぼろぼろ出て来た。

 

 

お家に着くと、プルプルがくがくの足で起きてヨタヨタと玄関まで出て来る!

だーーーー!可愛過ぎて号泣………

強制的なご飯や、栄養の点滴とかの選択もあるけど頭の隅にもまだ浮かばない。

ネットみたりすると、首や胃にチューブつけて栄養流したりもあるけど、それも全然浮かばない。

猫さんが猫として高貴な動物として、自然に還してあげたい。

 

 

生後二日から育てて、やんちゃな時代とかもあって、その頃は永遠に生きる、まだまだ後10何年は生きる、と微塵もこの場面を考えた事もなかった。

もっと戯れて遊んであげれば良かったな。

ちょっとダメなお母さんだったね、手作りご飯より市販のあげてたし……

 

 

これからどれくらい一緒にいてくれるかは考えないけど、不安な気持ちや淋しい気持ちだけはさせないよ。

 

 

 

 

足が力はいらない〜〜よれ具合が可愛いよ〜

 

 

踏ん張る踏ん張る!!足がつつ〜!頑張る、みかん!!

 

 

どてっと倒れてスヤスヤ気絶。鼻はとまとに叩かれた??

 

 

 

とっても元気な4歳くらいの頃!こんな場面は二人共微塵もない感じ。

二人共やんちゃだね〜^^/ この金髪潮焼け???

 

 

この頃はみかんもとまとも仲良し。

キツくたってここに2匹で入る(笑)わ〜〜歴史だ〜また見つけたらupしよう☆

 

幸せな家族を持つ世界の皆さんの子が、健康で長生きで幸せに暮らせます様に!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!