名古屋GIGの次の日、無事東京に着いて車を置いて新大久保アースダムへ!

 

 

お目当ては九狼吽、CRACKS、そして破戒でお世話になった辰嶋さんがドラムのSCAMPさん☆

破戒の時に出演させて頂いたSCAMPさん主催の”音ヤクザ”、遊びに行って来ました。

 

 

GIGの疲れ&運転&寝不足を叩き直される様な爆音ーーー!

前日liveしたのにまたステージしたくなる刺激!

 

バンド最高ですーー!

そして帰り道は記憶喪失…….

 

九狼吽

 

 

CRACKSさんー!やはりカッコイイ!!来年もBurning Spirits Halloween、出演させて頂けたらいいなぁ〜

 

SCAMPさん! まさに音ヤクザ!!耳と体がビリビリ…..! 貫禄のステージはいつみても圧巻!!

 

 

 

記念撮影☆2日連続で会えた☆

 

 

 

 

そして翌週、再び九狼吽が名古屋からやって来る!

と言う事で、またアースダムへ行って来ました^^/

Burning Spirits ISHIYA モヒカン30周年GIG -モヒカン祭-

 

モヒカンだとドリンク代のみ!でも緩いのはダメ☆

剃って行かなかった……恥ずかしくて帽子を被って行きました(汗)

バリバリモヒカンの人達の前で見せられナーイ☆

 

 

マジ筋金入りのPUNK SPIRITSの人がいる中で、PUNK KIDSに戻って楽しんで来ました!

 

live houseシーン最高な夜でした!

 

到着したらEXTINCT GOVERNMENTさんの演奏で、フロアーもお客さん沢山^^/

かっこいい!間に合って良かった!

 

 

 

この夜は私的にサプライズが……

 

 

 

 

 

 

だーーーーー! MUNEくんがBAAL T-shirtsでステージに!

これ、めちゃくちゃ嬉しかったーーーー!想像もしてなかったので(爆)

大好きなバンドさんが、ステージで着てくれるなんて光栄過ぎてテンションが⇧

最初5列目位にいたんだけど、T-shirts目に飛び込んでびっくりしてたら押し出されて一列目にいた〜

着てるよーとMUNEくんがステージからメッセージ(爆)!

 

その先は言うまでもありません☆超超カッコいい九狼吽のステージと音に塗れました!

 

 

そうそうそう、liveは絶対一番前!!体いっぱい共鳴したい☆YAY!!!!!!

 

そしてそうお客さんが思う様なバンドになりたい☆

 

 

九狼吽のステージが始まるとドキドキゾワゾワ……..

楽しみと同時に走る緊迫感がたまらない。

曲も歌詞もステージも、出る生き様が最高にかっこいい!

 

新しいアルバムもヘビロテですーー! “HUMAN IN CONFUSION”

胸が熱くなる!志をがっちりしたい時に最高に合います☆

全曲大好きだけど052が好きだー。

 

 

 

 

 

今年一年を振り返ってみたら、1月の一発目のGIGも名古屋でMUNEくんが呼んでくれたバイカーイベント”SCRAMBLE BASH” 、

今年最後のGIGもMUNEくんが呼んでくれた。

お世話になりました、ありがとうございます☆

 

 

2013年のご縁も大事にします。

 

 

ちなみにまたこの夜の帰りも記憶喪失……. 一人帰り道は危ないねー。

気が付いたら最終電車で地元の駅にポイ…….

最近ヤバいです、記憶の飛び方が(汗)ショック……

 

来年は飛ばないぞ!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!