人間は地球の悪魔だ…..お金がない、お金が欲しい、だから殺す、痛みを忘れた人間達、Food chain に冒涜をした人間に罰が下る。

きっと地球は人間の手によって滅びる。

いつから人間がこの地球で一番偉くなったのだろう。

山も殺し海も殺し、自然を破壊し、お金の為に殺戮をする。

全てお金と欲。神様が人間に与えた罰。

 

神様は素晴らしい罰を人間に与えた。

そのおかげで罰を罰と思えないヒトカの屍は、もっとも最悪な罪、戦争をまた産み出すだろう。

お金と欲に塗れたヒトカの屍は命をゴミの様に………

 

 

森羅万象。全て同じ命のはず。

 

 

毎日どこかで見てしまったり聞いてしまったり下らない卑猥な事が大嫌い。

私はきっと昔は人間ではなかった。

 

 

亀かも…..!スイスイ泳いでたんだね^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

激しく同意します。COP10の報告 世界銀行のデータ等 もう地球上の6悪を超える種が2100年までに壊滅的なダメージを受けることになりそうです。

もういい加減気づかないといけないと思うんです。
無知はいけません。向上心や美意識が無いのも駄目です。
悪気はなかったでは済まない段階に来ていると思います。

素晴らしいものの話をして
素晴らしいものを作り
素晴らしいものを提供し合う、そういう事をしていきたいですね!それしか無いと思います!

takamiya shohei added these pithy words on 12月 13 13 at 3:26 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!