Urban Greed GIG!! お疲れ様でした☆

 

Urban Greedに呼んでくれたMUNEくん、出演、関係者の皆さん、

名古屋 大阪 東京、関西方面からいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!

 

名古屋や大阪でliveが出来る事…….皆さんのサポートに感謝です。

何するにでもそうですが、そこが一番の感謝であって….

特に遠征したりするとしみじみ感じてしまいます。

 

23日の夜にご一緒してくれた皆さん!! お世話になりました、ありがとうございます!

 

さぁーレポ行きます☆

 

今回も車で出発!運転も景色も大好きー。

南アルプスや八ヶ岳見れるだけで、ドキドキワクワクです!

雲一つない晴天で気温も良くて、紅葉もばっちりで黄色赤オレンジの山々がこんもりしてました。

おにぎりの進み具合も早くてlive前用のも食べちゃった…..。

 

少し渋滞もあって7:30に集合したのに着いたの14:15だった〜祝日だもの仕方ないよね。

 

ホテル取るのも血眼☆全然なかったんです、J-リーグ?岐阜にブルーインパルス?来るとかで23日だけどのホテルもほぼ満室でした。

そうですね、live決まったら何ヶ月前でも即予約!そーします。

 

 

ホテル4丁目だからRED DRAGON 3丁目だしいいかと思ったら、徒歩20分以上あった。

荷物が凄いから今度は番地まで見よう。

 

猫さん達がウーウーウーと喧嘩したり、ドテドテ走り回り夜中の2時に起きたまんま寝れなかったので、

live houseへ歩いてるだけで体がlive後の状態。ひー弱いな、てか睡眠大事だ。

 

 

15時前にRED DRAGON到着!

 

 

 

 

 

いい感じのビルの中に入ってます〜!隣には広めの公園もあります。 夜は危ないらしい…….

泊まったホテルの周りも夜は凄かった!人が沢山いて(特に外国の人)昔の歌舞伎町みたいだった。

メイクしたままご飯食べに行ったら凄い見られて(今までに無い感じ)ちょいビビる。

 

 

RED DRAGONさんは結構広くて、Barの部分もカウンター広くて素敵でした^^/

音もデカく出してくれます。PAさんが一人でPA&照明なのが忙しそうだった☆凄い☆

 

 

DEMONOID 13の皆さんとも久しぶりの再会!ハコのオーナーのMUNEくんもリハから来てくれました^^/

 

18:00オープン

 

東京からみやっこ丸、大阪からUS tour共にしたUTEROZZZAAAのHangくんと奥様のアキちゃんも来てくれたー!

もちろんキャサリンも!キャサリン、ここ4回のlive全部来てくれた!(泣)

 

大阪のGOD HAND!!!  NIGHTRIDER MIDNIGHTのTAKIさんファミリーも!

TAKIさんの作ってくれたリストバンドは、超お気に入りでliveでもUSでも一緒だったー!

 

ずば抜けたセンスはもちろんですが、丁寧で繊細な仕上がりは美しく尖っています!思わず手にとっても眺めてしまう。

ありがとうございます!アウトドアでも攻めて行きましょうーーー楽しみ!

この写真一発….右手から神懸かり的なエネルギーが!撮った瞬間「あー!」と叫んでしまった。さすがです。

 

18:30過ぎ、イベントの始まりです。

Zilemmaさん、懐かしい感じの日本のメタル要素が入った熱いバンドさんでした。

個人的にヴォーカルさんのMCが良かった☆

 

The Sad Mileさんもカッコ良かったですー!独特なトリオでヴォーカルさんの心身から出る叫びの様なメロディ(でも良い声!)と、

吸い込まれる様な心地の良い生のループ感が印象的でした☆オリジナルがしっかりしてる!

 

BAALは3バンド目!

 

今年最後のGIG!!!!

 

楽しんじゃおう!と記念撮影!

ここでも悪半纏大人気ー!KATUSTAさんありがとうございます☆

最近はお気に入りで毎回着てますー^^/

 

BAAL set list @ Urban Greed

01: SE

02: PURGE

03: THE HRAD LINER

04: DEAD SECTOR

05: BLOODY_LOGIC_COMMINICATION

06: AWAKE

07: 東京 SCHIZOID

08: EVIL COLLECTOR

09: 邪道 GENOCIDE

10: OUTRAGE

 

 

 

 

写真ありがとうございます!

楽しかったー名古屋! MC間違えちゃったけど(汗)一人オールナイト気分で「朝までー!」とかなんちゃら…..

また名古屋、大阪でlive&皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

そしてーー!名古屋のダークエレクトロの最強バンド。DEMONOID 13さん!

 

カッコ良さ増してる+音がすごく綺麗に出てて体が思わず動いてしまう!

曲も洗練されてて海外のバンドさん聞いてるみたいだった、来年リリースされる新しい音源が増々楽しみです。

でかいフェスとかでも見てみたい☆

 

 

 

 

 

わいわいとRED DRAGONさんで中打ちしましたよー☆

 

MUNEくんファン丸出し写真2連発ー☆

 

 

楽屋にて☆この次の日は新大久保アースダムで九狼吽!もちろん行きましたよ〜!

 

 

 

TAKIさんファミリーと☆アー写風に^^/   素敵なご家族なんですよー!

今後ともDeepな遊び&家族付き合い宜しく御願い致します^^/ 早く夏来ないかなー!

ウェット脱いで裸で海かけずり回りたい(笑)

 

キャサリンがいつも持って来てるBAALファイル……

この右上のポストカード、アメリカからBAALのCDを買ってくれた時に私がサインして入れたモノだそう。

大事にとってくれてるのが嬉しかった。

 

一緒に歴史を作ってくれてありがとう!

 

 

 

さあ、これで2013年のliveが終わりました!

ラスト4回、連続にも関わらず沢山の人が遊びにいらしてくれて嬉しかった!

 

お勉強になったし、何より、liveをすると会いたい人にも会えたり、会いに来てくれたり、

やっぱりlive っていいなぁと、うん、バンドっていいなぁと思ってしまうよ。

 

 

続けて行くpowerは人から人へ…….

 

来年も、応援して下さっている皆さんの笑顔をまた見たいので、気を抜かずに日々を改めて頑張ります!!!!!

 

 

帰りは中央高速でまたまた紅葉ドライブ!

たまたま寄った諏訪湖だよ。

 

もっと田舎が好き☆住んだら今は不便かもだけど…..山と海に囲まれた所がいなぁ。

 

10:00出発で15:30くらいには無事東京着きました。

そしてアースダムへ向かう〜

next アースダム写真でーす!

 

さすがにlive&運転疲れ&寝不足続きでアースダム帰りは所々記憶が…….(汗)

日々を改めていない…しょぼーん……

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!