MADAME EDWARDA/ZIN Presents… WIRED TV- EKTPLAZM – Episode3

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして….ZINさん、イベントへ呼んで頂いてありがとうございました!

心の宝箱を開けた様なとても素敵なイベントでした☆皆終始笑顔☆

 

 

 

 

私はこの日は特に嬉しくて、ステージ中でもニコニコ笑顔にならずにいられませんでした。

ここ3週連続にも関わらず、楽しみにして来てくれた人の笑顔も沢山見れたし….

心と体いっぱいでBAAL音を受け止めてくれてありがとうーー!

吠えてたお客さん多かった(嬉)MCで思わず笑ってしまった—-(嬉)

BAAL T着てくれてる方もステージから見えて嬉しかったです、ありがとうございます!

 

年々、何故かとてもとてもliveが好きになって来た。音楽作るのも。

年と反比例して楽しくなって来た。

自分の中でボーカルスタイルも日常も歌詞も全て統合されて来て自然になって来たんだと思う。

 

応援してくれる人もどんどん身近になって来て、長く長く応援してくれて、色んな感情や気持ちを気付かせてくれて……

皆さんのおかげでちょっとづつではありますが成長?変わって来ました。

 

もっと、もっと頑張ろうと思います、まだまだお付き合い宜しく御願い致しますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真をありがとうございます!)

 

BAAL set list @ MADAME EDWARDA/ZIN Presents… WIRED TV- EKTPLAZM – Episode3 9th Nov.2013

 

01: SE

02: PURGE

03: THE HRAD LINER

04: DEAD SECTOR

05: BLOODY_LOGIC_COMMINICATION

06: AWAKE

07: 東京 SCHIZOID

08: EVIL COLLECTOR

09: 邪道 GENOCIDE

10: OUTRAGE

 

 

 

 

 

あとこの夜さらに嬉しかった事は全部の出演バンドさん、素敵過ぎるんですよ!

 

がっつりと、ぶれない、世界観、音の世界。

ぶれないオリジナルは世界レベルだと思っています。

 

作られた予定調和させられたTVや作られたメジャーじゃ、絶対感じられないものがここにある。

音楽って、自分達で出すものでliveだよね。

お客さんも自分達で共鳴共感出来る音を探す。

 

誰かが差し出したものじゃない、自分達だけの、自分が信じた熱い心がliveハウスやアンダーグラウンドにある!

もー熱く言っちゃうと生き様が出てる。

 

 

うわべだけの綺麗事や汚い金に塗れた音がウヨウヨで、耳をおかしくしないでね。

まぁ、その音に共感してる人達はここには来ないだろうけど。

 

 

とにかく、全バンドさんに心を打たれた夜で、この事を書きたくて勢いで書きたくなかったのです。

 

 

DESTRUCT SYSTEMのKOHKIくんとは長い長いお付き合い☆

14年位前…出会いはKOHKIくんのステージから投げた缶ビールが頭に直撃したのでした(笑)

私の大好きな先輩であり、バンドさんです。

 

 

 

 

MikitoがTwitter&facebookで、書いてたのでコピペしちゃいますよ〜ん。

 

「Destruct Systemのコマっちゃんにあったのはもうずーっと前。その当時は今みたいなDAW環境なんか無くて、みんな手持ちのシンセ1台とサンプラーとかでトラック作ってた。で、その当時自分がいたバンドのメンバーに、コマッちゃんの曲聞かせてもらって、驚愕した。すげーかっこいい!!って。すげーセンスとクオリティ!!ライブもめちゃ過激でかっこいいし!で、俺も自分でこんなのやってみたいって思って、そのバンド抜けて、打ち込みとか独学で勉強して、BAALの前身作ろうと思った。だから、彼に会ってなかったら今のBAAL無かったかも。。。マジで。彼は間違いなく俺のルーツの1つです!ちなみにその当時、自分のいたバンドとかコマっちゃんのバンドとかでインダストリアルのイベントやって(’99くらいだったかな?)、コマっちゃんが投げたビールの缶に直撃したのが客席にいたU-tarouでしたw(BAAL秘話w)」

 

 

KOHKIくんに感謝ー!

今は打ち込み使わずに生バンド編成ですが、これがぐ〜〜〜んとROCK度UP!男度も!

今ステージで演奏している中の曲、3曲がCDで買えます!

もちろんlive見て欲しいけど音源も是非GETして下さいーー^^/

クオリティが高いと一言で言いたくない、やり続けて来た彼らの地盤があってこそ出て来たROCK! 音で真摯に勝負してるのがヒシヒシと伝わるし、今のDestruct Systemの情熱の形が感じられます。胸がぐ〜〜〜っと来る!!

そんな気持ちにさせてくれてありがとうございます^^/

 

 

 

 

 

 

 

The CANDY SPOOKY THEATREさんも、活動歴長い!

 

 

 

 

 

 

初めて見たの10年以上前だった(ヘッドパワー)

その時も今も彼らのぶれない世界は凄い!

あそこまで完璧に音とステージが描けるなんて、ワールドツアーでも人気あるのが分かります。

 

男とか女とかじゃなくて(そんな事言うのもいらないくらい)一つの芸術として、The CANDY SPOOKY THEATREさんの描きたい世界が大切なおもちゃ箱から皆の前に出て来て、この現実で目の前でその世界がばっちり繰り広げられてる感じが感動しました。

 

 

 

 

 

オーガナイザーのZINさんの MADAME EDWARDA

 

 

 

 

 

個人的にZINさんの事、凄く好きなのでイベント誘われて嬉しかった!

ずっとちゃんと見たいなと思っていたし…..日本の80年代Positive Punkシーンを切り拓いたバンドさんで当時から絶大な人気と支持を得ていた歴史をこの目で見たかった☆

ZINさんの持つステージや普段から放つカリスマ感!きっと今まで経験して来た道や生き様が自然に溢れ出て来てて類の無いフェロモンが出ていると感じた☆

 

ZINさんの声を聞いて、改めて声の魅力に気付いて、色んな友達の声を反芻してみたりした。

同じ声ってないよね、性格も絡むし。ああいいお勉強になったー!

 

 

すごく文章が長くなってしまったので写真は2部制にします☆

 

 

この日頂いたプレゼントを先にupします…..

NNNCの高宮さんから素敵なBAALブレスレット頂きましたー!

ありがとうございます!!本当に嬉しい、大事に使わせて頂きます。

 

 

 

 

“BAAL”というイメージで作ってくれたんです、牛の毛皮(ハラコ)と牛革とベルベットを加工したものと、腐食させたスタッズ&樹脂加工したクオークダラーコンチョ、こんな手の込んだプレゼント嬉しいです!!

お忙しい中での作業…ありがとうございました!

 

何やら来月はまたカッコイイお洋服を発表するみたいです、facebookで見ちゃったけど…

高宮さんのHPで詳細楽しみですね!!!

 

 

 

皆さんと撮った写真諸々upして行きますーーー!

Next⇒続くよーーーー report 2!!!!!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!