11/9の土曜日は沢山さんの皆様のご来場…ありがとうございました!

オーガナイザーのZINさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!

最高過ぎるクオリティの高いバンドさん達と出れて嬉しかったです。

 

blog待ってて下さいー☆満面笑み持続中!!

 

 

リポートの前に…..プライベートblogですが…..

 

 

自然と戯れてました〜すみません….

行ける時に海へ行かないと☆

 

お一人様、鎌倉七里ケ浜へ^^/ カモン低気圧!

6時間入水〜ハラムネsetたまに肩の〜オフショアの面ツル最高コンディション!!

水温はまだ暖かい〜うーれーしーいー!(live動画に映ってた:笑)

だーーーー!幸せリラックスタイム!!魚も跳ねる!!私も!

 

 

いつも好きな事はリラックスだけど自然powerは潤うわ!

とりあえず今日のセットだろう〜のは何本か乗れた〜YAY!!!!!

 

 

トンビが凄くいて、ご飯は昔トンビに持って行かれた記憶があるので(おむすび食べてる途中にバシーッと!)

車に半分体入れてさささと胃にいれましたん。変な体勢です。

 

 

今日は曇りからのお天気太陽ちらほらの、暗黒の雷雲登場に海半分太陽からの〜UFO!!!!!!

かも知れません。

 

この写真うち帰って見て??????

 

 

live blog前にびっくりした!どうでしょ、UFO!?カメラのご機嫌??

 

 

朝は人も混み混みで、おこぼれセット狙い☆

 

ん〜午後15:00前位かな?暗黒雲キターー!風もセットで乗る時に波しぶきで何も見えない!ぷぷー!

 

 

でも綺麗…..ハラハラしながら自然を吸収!空真っ二つ!!

 

 

寸秒数秒数分、違う空!

 

ここからUFOかも知れない一人興奮劇です☆宜しく!

 

ん〜〜〜いる1

 

移動した!

 

 

戻った!

 

 

キタ!!!

 

還って行きました☆

 

私はUFOは、未来の地球人だと思っています。

人間の頭で考えた事は大体出来ると、ドラえもんがして来た事は大体出来る様になると思っています。

 

まる。

 

 

明日はliveリポートです☆

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

コンニチワ(;゜∀゜)七里もいいですけど……
この、写真( ̄▽ ̄;)いいねぇ~。。。
未確認飛行物体…(* ̄ー ̄)あらわる!!

じつは、私も(;・ω・)3回ほど遭遇したことあるんです。
その内2回は、かなり近い位置で見たんです。
1度近すぎて、一緒にいた人と逃げた事がありました(@ ̄□ ̄@;)

UFO……(;・ω・)どんな乗り物でどんな人が乗ってるか、興味深いす。
ちょっと、、怖い気もしますけどね。。

Katsuo added these pithy words on 11月 13 13 at 10:20 AM

すごーい!!!さらわれちゃうよ!!

どこで見たのーーー??

U-tarou added these pithy words on 11月 15 13 at 2:03 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!