WIRED TV- EKTPLAZM – Episode3へ来てくれた皆さんと撮れた写真☆

upして行きますー!後は隠し撮りした写真?!

 

ZINさんとーー!美しい^^/  これからも宜しく御願い致します☆

楽しい事って過ぎ去るのが早いねー、1ヶ月も前の様…..。

 

DESTRUCT SYSTEMさんリハ中〜リハ大事、リハ好き!

 

出番前…隠し撮り….

出番前の貴重な一枚ーー! 彼らの同じ方向に向いた姿勢が良くて撮ってしまった^^/

私は出番前は結構、楽屋でウロウロしゃうんだけどね。

 

KOHKIくんは本番前にバナナを食べていて、美味しそうで真似したくなったー。

運動前にバナナだよね!

 

仲良しのブライニーと!日本住んで一年経った!

 

 

世界の皆さんこんばんは!フィンランドから来たよー!可愛かった!日本が大好きなんだって。

右隣の子は何年か前にTDCで会ったね、さらに綺麗になってて分からなかった!

 

いつも遠くから応援しに来てくれる、キャサリンのハンドメイドジャケット!

スレイヤーにミニストリーに☆BAAL^^/ふふふ〜

 

地元?のお友達えぷし〜BAAL T着て来てくれたよ〜ありがとー!

 

 

波乗り&アート friendsのよっちん!超乗ってた!さすが!

よっちんはスピリチュアル系の本も執筆出版していますー!まだ追いつけません!

Our immortality Trip/whitejunerain

サーフィン宜しくね、先生!

 

NNNCの高宮さんと☆頂いたブレスレットありがとうございます!

何と今日発表された新作の中にBAALと、Destruct Systemのインスピレーションを受けて、

この2バンドでイメージされたお洋服も作ってくれています!

嬉しいーーー!新作ページのこのお洋服です!

作品の説明にも書いてくれてますが、ロックに対する強い思い入れのある作品だそうです^^/

BAALのliveからの作品…… “The Against Yell”光栄です☆

 

 

こうして繋がって行けて、とてもありがたい事です。

まだまだ頑張りますー!!宜しく御願い致します。

 

最後に私からメッセージ☆

 

 

 

はい!!!!

来週は名古屋公演です!関西方面の皆さん、東京からも!皆さん遊びにいらして下さいねーー!

 

 

 

MUNEくん、呼んで頂いてありがとうございますーーー!!

 

 

 

http://nnnc.web.fc2.com/jktbase01.html

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!